掌から落ちる時

SMAP2topファンだった女の未練がましい戯れ言です。SMAP復活を望む方は読まないで下さいまし。

誰も悪くない

2017-01-03 16:25:01 | 日記
中居のラストサムガを
何度となく聴いた


気持ちが変わるかな、とか
思って、、、、


だめだ………………

やっぱりもう私は中居アンチだww

熱狂的中居寄りつとぷオタが
ついにはアンチだぜw
笑えるぜ、いや笑えない(T_T)


「誰も悪くない。なんなら自分が悪くてもいい。」


あー腹立つ!

なんだ、この自己犠牲的な発言は!

「リーダーとして何もできなかった自分が情けない」
これくらい言えwww


「今まで習ったことがなかった」


小学生か!!

人生、習ってないことだらけだろ!


最後の雄叫び、、、

たしかに、じーんとくる
あの中居が声をはりあげて、、、


これって、怖そうな人が
ちょっと笑っただけで、
あら、いい人じゃん、
と思われるのに似てる。


なんか大晦日に木村以外の4人とモリくんが集結した、とかなんとか?

あてにならない情報ですが、、


好きにせーや!
しかもう思わないww


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タモリの手紙 | トップ | CM企業へのお願い »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。