掌から落ちる時

SMAP2topファンだった女の未練がましい戯れ言です。SMAP復活を望む方は読まないで下さいまし。

ゴールデン2時間で迷走する番組

2017-06-17 14:32:35 | 日記
ミになる図書館

なんできちんと毎週一時間じゃなくて、
時々2時間番組で放送するんだろ?

でもって、
内容が迷走しすぎ(-_-;)

今週も冒頭の中継のとこで
見るのやめたよ。

中居、清水アナ、出川のてっちゃん。

テレビのスペシャリストがそろっていながら、
何なの、あのくだらなさ。

この番組をどうしたいんだろ?
そこそこ人気のあった(かどうか知らないけど)深夜番組をゴールデンにもってきて
視聴率がとれませんでした、と
終わらせたいのかしら?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンネン権は俺にある! | トップ | 中居残留、三人退所 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。