掌から落ちる時

SMAP解散愚痴ブログでしたが、今はおっさんずラブの牧春溺愛中💕

暗号??

2017-04-24 18:23:23 | 日記
慎吾と木村が
同じようなハンカチーフをしてた!


木村が慎吾カラーの緑色のTシャツにわざわざ着替えた!

中居が木村カラーの赤のネクタイして
髪を赤っぽく染めた!


5人がSMAPであることを
こんな形で示してくれてる!!



………………
…………………
……?????

何それ?

暗号的なやつってことですか?

事務所にわからないように、
ファンに暗号出してるんですか?


どんだけ事務所にびびってるんだよ、
このおっさんたち!
チマチマやってないで、ドンとやれよ!
ドンとできない状況なら、
一切やるなよ!


としか、私は思いません。

もしも、ほんとにファンへの暗号なら、私はとても残念です。

いつかSMAP復活を考えてるなら、何もできない今は、そんなチマチマしたことはしないで、個人活動没頭して、
皆が、え?SMAP復活?そんなこと考えてたなんてまったく気づかなかった!!
なーんていうのが、私の理想ですな。


まあ、そんなことはないでしょうし、
暗号もないだろうと
私は思ってます。


でも、紛らわしいっちゃ紛らわしいな、こいつらwww


もしかして、遊んでるだけじゃないか、とか
どなたかに怒られそうな不謹慎なこと思っちゃいましたわ。


最新の画像もっと見る