掌から落ちる時

SMAP2topファンだった女の未練がましい戯れ言です。SMAP復活を望む方は読まないで下さいまし。

4スマ派?

2017-04-05 15:48:29 | 日記
4スマって何だ?ww


木村を除く4人を応援すること?
4人でのSMAP復活を望むこと?


木村のいない4人SMAP、、、

画が弱いなwwww


ライブも無理だしなwwww


SMAP5人のライブは最高だったけど、
でも当時から
木村がいなかったらきびしいよな、SMAPライブは、、
と思ってた。

まあ、まず歌ww

歌はほんと木村だよりだった。

慎吾が一時期、歌唱力ついたな、
と思ったけど、
だんだん、ありゃありゃになったし、、


ま、4人SMAPなんてありえないだろうけど、、

ただ、SMAP復活を願いながらも、木村が事務所寄りと疑念を抱いてる人をチョコチョコ見かける。


ドラマ、映画の番宣で
今だかつてない怒濤の露出の木村の姿に、木村だけなぜ?になってるのかもしれないけど、、


いやいや、今までがひどかったんだよな~。


やっぱさ~
元マネさんはSMAPというグループ全体を考えすぎて
木村個人の魅力を抑えたかったのかな?

木村を自由にしちゃうと元マネさんがやりたいSMAPカラーが違ってたんだろうね。


あ、これって木村アンリーさんの主張みたいだけど、
しつこく言うが私は木村アンリーさんではありませんww

4人も憎くないし、別に元マネさんに苦情もございましぇん。


そんなマネジメントで大きくなったのがSMAPなんだし、、


「船から降りた」と言った木村。


その船も大好きだったんだよね。


今は違う船で力強く進んでる。

木村だけじゃない
5人ともそれぞれの船を漕ぎ出したんだ。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰も悪くない | トップ | 対極でいるために、、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。