掌から落ちる時

SMAP解散愚痴ブログでしたが、今はおっさんずラブの牧春溺愛中💕

ラジオでSMAP曲かけない中居さん

2017-03-11 14:03:45 | 日記
吾郎が木村がしんつよが、ラジオでSMAP曲をかけた!
嫌いで解散したなら、かけるわけない!
SMAPは誰もSMAPをあきらめてない!


なんでそうなるんでしょ?


SMAP全員、SMAPであったことは誇りだろうし、SMAPというグループは大切なはずだ。


ただSMAPとして5人でやれなくなった、というだけ。


SMAP曲をかけた~と喜ぶ気持ちが私には欠片もわからなくて、、、

当たり前のことをやってるだけじゃないでしょうか、、


それより、ファンがよく言う事務所の圧力とやらは、どこへいったのでしょう。

テレビでもラジオでも
SMAP曲、よくかかってますが、、、


でもって、
一人SMAP曲をかけない人が、、、


中居正広さんです。


ファンいわく、、、
中居さんはつらすぎてかけられないそうです。
中居さんがSMAP曲をかけた時、何かが変わっていく、、らしいです。


中居さんがSMAP曲かけないのは、
多分、他のメンバーが普通にSMAP曲かけてるから、自分はいいや、くらいのもんだと私は思ってます。


一人だけ違うことして、それに意味をもたせるのが好きでしょ?このお方ww


ライブでのラッキーさんにも、それらしい理由付けして、一人だけ絡まなかったでしょ?


な~にが、
「せっかく、久しぶりに会った彼氏が他の子といちゃいちゃしたら、嫌でしょ」だ!

ラッキーさんはその名のとおり「ラッキーさん」なんだから、
とことん絡んで、ラッキーにしてあげたらいいんだよ。


他メンバーがやらないことをやって、それが価値あることのように見せる天才です、彼は、、、


あ、これ、褒めてますからww

最新の画像もっと見る