掌から落ちる時

SMAP2topファンだった女の未練がましい戯れ言です。SMAP復活を望む方は読まないで下さいまし。

元SMAP、元々SMAP

2017-03-06 15:44:13 | 日記
剛、めざまし出演♪

相変わらずあのアナウンサーは、
わざとなのか、ほんとに知らないのか、
ベストジーニストの初代が、剛だと、、、

すかさず剛が、「木村くん」と、、、

ここで剛の口から「木村くん」が飛び出して喜ぶスマオタさんたちww

いや、ここは喜ぶとこか?ww

否が応でも
「僕じゃなく木村くん」と言わないとね~

ぎゃくに、軽〇アナに感謝せねばなりませんな。
この人が間違ったから
木村の名が出たんだぞい。


インタビューの中で剛が
「元々SMAPなんで~」を連発。

この「元々」という言い方、、

ある意味、すばらしい!

だって、「元」SMAPと言ったら
ファンは寂しいだろう。
「元」って、以前はSMAPでした、て明確に言ってることになるから、、

「元々SMAP」、、、
元々というのが、「本来」という風にもとれる。


たとえば
「私って、元々馬鹿なの」と言ったら
以前馬鹿だったんじゃなく、本来が馬鹿なの、て意味になる。


剛は考えて「元々」を使ったのかな~。
自然と使ったのかな~。


木村から
「SMAPの時は、爪を隠してる」と言われた剛。

私もそう思ってた。


今、演じる剛もギター弾く剛も
なんだかすごく、艶っぽい。

「元々SMAP」の剛が、これからどんな爪を見せてくれるのか、実に楽しみ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村は我慢していたのか? | トップ | 壇上家の人々 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。