いきっこのブログ

不定期だけどそれなりにお花や食や山歩を綴れたら・・・
頑張らないで続けたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木曽駒ヶ岳

2011-09-13 12:29:00 | 山歩き

宝剣岳から木曽駒ヶ岳に行って来ました
久しぶりに大当たりの真っ晴れの青空だった


雲上の山歩 言うことの無い2日目の朝
南アルプスの奥に富士山が頭を出している
雄大と言うイメージよりもチョコンと可愛い



足下の草花は殆ど終わりそんな中トウヤクリンドウが頑張っている
草紅葉が始まりかけてコケモモやウラシマツツジの葉っぱが
ハイマツの間に真っ赤に色どりを添えていた


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリンピックへおめでとう | トップ | フイリヤブラン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好天 (もっさん)
2011-09-13 15:05:18
良かったですねぇ~
雲は多いようだけど・・・全部足元より下・・・
木曽駒か焼岳ならなんとか歩けそうなんで、行き
たいのですが・・・
うちは平日行けるんやから、考えることないとは
思うけど、何か今月いっぱいどうでもいいことで
忙しくて・・・
トウヤクリンドウはご褒美ですね・・・
好天 (いきっこ)
2011-09-14 11:12:41
もっさん こんにちは。 

今年は遠出する度に雨に打たれてたので
今回は本当に嬉しかったです(^0^/
雲海の上の山歩で私のようなぐずには
最高の気候でルンルンでしたぁ
紅葉も始まりかけてました(そんなん解ってる?)なので
奥様とゆっくり出掛けて来てくださいまぁし~い。
花は見事にリンドウだけでしたがほんまに癒されましたぁ
おめでとうございます! (チー)
2011-09-16 21:40:11
いきっこさん こんばんは。

まさか、このまま秋を迎えるお方ではないと、吉報を心待ちにしておりました。

残り福ってか、、アキラメナイデ~ ってか。
こういうのって、やっぱ偉業よん! ヽ(^o^)丿

木曽駒には苦い思い出しかないので、我が家も是非、候補のひとつに。
おめでとうございます! (いきっこ)
2011-09-17 22:34:01
チーさぁん こんばんは。
何時も気にしていただいてありがとうさんです♪
ほんま、残福って有ったみたい
偉業とは言わんけど・・・アハハ
あの天候には万々歳でした (^o^)

我が家も木曽駒には20年前に痛い目・・・
ミツさんと鼻歌でお出掛け下さいましい。(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL