いきっこのブログ

不定期だけどそれなりにお花や食や山歩を綴れたら・・・
頑張らないで続けたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨ふり

2012-01-21 23:13:37 | 花山歩
予報どうり朝起きると!雨が降っている
先週に続いてまた北摂を予定していたが変更

車で山頂近くまで行けて登山道が整備されて、
初めての山?

南部の低山で甘南備山がまだ

行って無いので雨の中、田辺へと南下する

新しい道や住宅が出来ていて登山口が解りにくい

地元の人に何度か尋ねて

登山口駐車場に到着。

小降りの雨の中歩き出すがすぐ降りだす

アスファルトの林道で甘南備神社、三角点、展望台と
ひと廻りして約2時間で車にかえる
結局スタートからずっと止むことの無い雨の林道歩きだった^ロ^;
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週末に雪の無い・・・ | トップ | ひだまりハイク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でしたねぇ~ (もっさん)
2012-01-22 10:07:03
こちらは北摂強行・・・
登山口調査だけのつもりが、雨具も持たずに
剣尾山で濡れました・・・
長靴を履いてたのだけが救いでした・・・
雨でしたねぇ~ (いきっこ)
2012-01-22 11:40:37
こんにちは。
携帯からなので写真が1枚だけで
気になりながらの書き込みです

あの雨の中?剣尾山でしたか
お疲れ様でした。
こっちより小降りだったかもですね?
わたしも剣尾山の隣(南)のマイナーな
剣ケ鼻と太平山の登山口偵察を考えていて
上手くいきそうだと登ろうと予定しましたが
宿題になってしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL