ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

可愛い訪問者

2017-08-09 | 玄関ディスプレイ

お盆ということで、

今年も小さな訪問者がきてくれました。

 

あんよも少しずつ大きくなって

 

くっくもこんなになりました。

 

2歳になった姫は良くお話します。

 

たどたどしいおしゃべりですが耳をすませて聞けば

 

パンダを見ては『どうぶつえんのぱんださん』

牛乳が欲しい時は『ぎゅうにゅうください』(笑)

 

子供の成長は目を見張るものがありますね。

 


台風5号の影響で飛行機の到着が1時間ほど遅れての関空入りでした。
小さな子供を連れての旅は本当に大変です。

 

「暑いのに来てくれて本当に有り難い」 

 

 

今日は、娘の誕生日もかねて神戸で4人で少し早いお祝いです^^

誕生日のイラスト「動物のバースデーパーティー」 

 

今日から残暑になりました。
まだまだ夏本番、体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

では行ってまいります~~ 

 

 

ごきげんよう

 

 

商品の詳細 
新刊について➡新刊について
(どの様な本かご興味のある方は読んで↑ください)

Amazon

楽天

セブンネット

 お役に立てていただけたら光栄です。

 

  丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気がなにより | トップ | 楽しかったお盆休み »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー (No.293 コタローママ)
2017-08-09 09:46:02
ごん様のお嬢様、お誕生日おめでとうございます。そして姫、かわいいお靴であんよで来てくれたんですね。。

神戸でお祝い、、、最高

こちらは猛暑、朝から気温最高です。
昨日のお出かけがたたり、足が、つります。本日の歯科検診はキャンセル。

おうちの中で、トイレでも磨きます。

ごきげんよう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玄関ディスプレイ」カテゴリの最新記事