ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

へたっぴな字

2016-10-15 | 生活

昨日は絵手紙教室でした。

 

先生にお尻をたたかれながら描いています(笑)

 

頑張っているんですがなかなか上手に描けなくて・・・・。

 

今回は巻物のような長い紙に書くものですから大変です。

 

味のある字を書こうと字も練習しています(笑)

 

て、いうかもともと味のあるへたっぴな字なので思い通りに書けそうなものですが

 

それがなかなかうまくいきません・・・。

 

絵は何とかできました。

 

後は字です。
字はとても大切です。

 

練習します(笑)

 

良い週末をお過ごしください。

※私はちょこっと旅行に行ってまいります。
やっと台風の影響もなくなったのでね

またね~

 

「くまモン イラ...」の画像検索結果

 

ごきげんよう


丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    

 

  人気ブログランキング

  

 

  あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理

 Amazon     7ネット  楽天

 

  心が軽くなる すごいお掃除術

  お役にたてていただけたら光栄ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一休さんに習う | トップ | 高知へ行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。