ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

お茶でもどない?

2016-12-28 | イベント

おいちゃんは今年最後の散髪へ

 

次女は姫と友人のところへ

 

ごんさんは、こまめちゃんとこたつでのんびり^^

 

なんだか、なにが何やら忙しかったのが急にエアーポケットに入ったよう。

(ね!こまみちゃん)

 

今日は大阪はお天気です。

 

いい天気 デコメ

 

少し風が冷たいです。冬のようです(冬だけど…)笑

 

皆さんも少し休憩して年末だな~と振り返る時間もあったらいいんじゃない?

 

お茶でもどない?

 

 

スタンプ凸 デコメ 

 

 ごきげんよう

 

  あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理

 amazon     7ネット  楽天

  お役にたてていただけたら光栄ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調にはくれぐれも気をつけて | トップ | 姫は滋賀へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煎餅とお茶 (No.293 コタローママ)
2016-12-28 17:03:37
ごん様、そうですね、お茶しましょう。

こちらも北風です

業務は昨日で終了にしました。
電話で済む用事は今朝まで引きずりましたが。
これも完了。

これから一週間しっかり休みます。

傷んだ物干しざおは注文済み。。
コタローパパのマグは新調します。
明日届きます。

そのくらいでしょうか。

そうそう、丁寧洗いのウールなどなど、まとめて洗濯しました。
専用のハンガーで物干しが楽になりました。

来年も家事の合理化を進めます。
家計もコンパクトに。

夕食は、古い炊飯器で豚大根の煮物です。。おいしくなあれ。。

ごきげんよう
今日は寒いです (モクレン)
2016-12-28 21:33:29
はい、お茶をいただきます。
寒くて、ストーブの前から離れられません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。