ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

2017.12月の玄関ディスプレイ

2017-12-04 | 玄関ディスプレイ

またもややや遅れ気味(笑)ごめんちゃい。
おいちゃん頑張れ!!

 

今年最後のディスプレイになりました。

 

あっという間の1年。

 

最後のディスプレイはクリスマス。

 

去年のディスプレイはやや艶やかでしたが、

 

今年はシンプルにしたとおいちゃん。

 

麻のタペストリーはサイズが長かったので、我が家サイズに直しました。

 

結構切ったんですよ。


こちらのサンタさんはドイツからはるばる日本へ~~
しかも我が家へ

 

今年のクリスマスディスプレイ「いいやん」とおいちゃんに言うと

 

「そうか』とうれしそうでした。

(おいちゃんのディスプレイはいつも物語があって
それがわかるので私もうれしいのです)。

この時期お忙しいサンタさん(笑)

 

ちょっとした言葉や、表情で喜びは伝わる。

 

ならば言葉に出して伝えるべきであろうと思う。

 

「あなた、素敵!」笑

 

 

ごきげんよう

  

商品の詳細
 この本のこと➡こちら
想いを書いています↑

発売中です。

amazon   楽天   7ネット

  お役に立てていただけたら光栄です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暮らしを楽しむ・・手間を惜... | トップ | 寒いので »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙しのサンタさん (No.293 コタローママ)
2017-12-04 13:07:42
ごん様、あっという間に12月。。
サンタさんは大忙し。。

こちらは、歯科、眼科、そして内科。通院のスケジュールを淡々とこなす年末です。。

あとはお天気任せ。。

玄関のディスプレーは季節感が満載ですね。来年も楽しみ

ごきげんよう
玄関ディスプレイ1年ひと回り (富士)
2017-12-04 17:02:10
12月はクリスマスですよね *^-^*
シンプルだけどなんか素敵で幸せを感じてます。
わが家も昨日玄関ディスプレイしましたよ。サンタはごん様と同じくドイツからやって来ました。

週刊紙のごん様のぺージ見つけました。著書に使われてる字だわ~と思いました。

来年もおいちゃん様のインスピレーションで玄関ディスプレイ拝見させて下さいね。
お返事 (ごん)
2017-12-04 20:06:07
No.293 コタローママ様
本当に『あれ?もう12月?』って感じですね。
年末は歯医者に眼医者^^あああですね。

>玄関のディスプレーは季節感が満載ですね。来年も楽しみ
おいちゃん喜びます。お伝えしますね。

あと少し頑張りましょうね。


富士様
いつもディスプレイの時は必ずコメントありがとうございます。

>シンプルだけどなんか素敵で幸せを感じてます。
伝わっているんだな~とうれしく思いまいました^^ありがとう♪

富士さんもドイツから来たサンタをお持ちなんですか^^一緒だね。

週刊誌、同じ字でしたか?そうなんや~~気が付かなかった(笑)

玄関ディスプレイ、また来年
ごきげんよう
ディスプレイ (No.476 りつ)
2017-12-04 23:47:32
こんばんは。
今月のディスプレイも、
(私の勝手な)ごんおばちゃま家のイメージに、ぴったりで、とても素敵ですね~
私も、家の1コーナーを、ディスプレイコーナーのようにしたいなぁという野望?を持っております
そのためにも、抜き、がんばります
レースのカーテンも、半分、洗濯しました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玄関ディスプレイ」カテゴリの最新記事