ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

準備は着々と

2016-10-12 | 生活

TVのニュースで道行く人にインタビュー

 

「寒くなりましたがどうですか?」

 

「急に寒くなったので起きられませ~ん」

 

そんな受け答えがあって、「そうか、そうだよね。仕事があるともっと寝てたい・・」と思っても

 

時間が来たら起きて支度して出かけていかなきゃならないものね。

 

そりゃ~大変だ~~

 

毎日ご苦労様です。

 

これからもっともっと寒くなるので温かくしてお出かけ下さいね。

 

寒いのでごん家はリビングにじゅうたんを敷きました。

 

まだホットカーペットは敷いていませんが、それも時間の問題だと思います。

 

そしてその時にはこたつも出して暖を取ろうと思います。

 

冬の準備は着々と^^

 

真冬でも温風ヒーターとか石油ストーブとかはしませんので凛とした空気の中で

 

洋服いっぱい着て過ごすことになります。

 

家の中でエスキモー生活です(笑)

エスキモーのイラスト 

真冬は吐く息真っ白(笑)

 

それぞれの生活があってその中でなんとか
時間をやりくりして
元気に暮らしてまいりましょう。

 

投げキッス デコメ

ごきげんよう

 

 


丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    

 

  人気ブログランキング

  

  あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理心が軽くなる すごいお掃除術

 Amazon     7ネット  楽天

 お役にたてていただけたら光栄ですヾ(*´∀`*)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪にご用心 | トップ | 笑いがこみあげる( *´艸`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。