ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

五感で感じる

2017-09-24 | 暮らし方

掃除機かけたり洗濯干したりしていると

 

 

すこし汗ばむ。

 

 

真夏の暑さとはちがうじわっと「仕事してるぞー!」という感じ(笑)

 

 

毎朝起きた感じで半袖にしようか? それとも七分袖にしようか?と気温と相談。

 

 

正面から見た走る女性のイラスト(半袖)正面から見た走る女性のイラスト(長袖)

 

 

夏から秋へと目には見えないけれど木々の葉っぱの色や空気の感じで少しずつ・・

爽やかな息のイラスト 

 

五感で感じる。

 

銀杏・ぎんなんのイラスト 

忙しさにそれらのことも感じられないこともあるけれど、私、毎日が日曜なので

 

 

 

よほどのことがない限り、日々それらを感じて生きている・・・。

 

 

 

ごきげんよう

 

 

 

商品の詳細
 この本のこと➡こちら
想いを書いています↑

発売中です。

amazon   楽天   7ネット

 

 

 お役に立てていただけたら光栄です。

 

  丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  無敵の愛子さん | トップ | ニンニク醤油と小掃除のお誘... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついてゆけない私 (No.293 コタローママ)
2017-09-24 12:39:25
ごん様、季節の変わり目は五感で楽しみたいものです。。

今朝は、、ワンコ全員で散歩に行こうか。。なんていいながら、私は寒さに震え始め。昼まで毛布をかぶって寝ていました。

漢方を飲んだり、お茶を飲んだり。。
せっかくいい季節なのに。
損した気分。

洗濯はパパが干してくれました。

午後はお出かけできるかなぁ。。

ごきげんよう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし方」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。