ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

ずっと一緒

2016-09-18 | 生活

ただそこにいるだけで

 

ホッとする

  

 


愛猫 こましゃん

 

 

 

「くまモン イラ...」の画像検索結果

 

ごきげんよう


丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    

 

  人気ブログランキング

  

 

  あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理

 Amazon     7ネット  楽天

 

  心が軽くなる すごいお掃除術

  お役にたてていただけたら光栄ですヾ(*´∀`*)ノ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログのこと  | トップ | 台風接近 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね (あーす)
2016-09-18 05:40:00
たしかに。そんな自分でありたい
威風堂々 (No.293 コタローママ)
2016-09-18 09:19:06
ごん様、風格ありますね、こまめしゃん。

何キロぐらいあるのかしら。
家のチワくんは犬でも2キロ。
その2倍くらいはあるのかな。。

昨日、3頭同時にシャンプーしましたら。。
腰{痛になりました。大きい仔は17キロあります。。
ミックスさん。パパのお気に入り。

今日は地元のお祭り、お天気が残念なお祭りです。。

こまめしゃん、ママにべったりできるね。。
ごきげんよう
いつまでも (みみさん)
2016-09-18 14:41:05
ごんさま、見ているだけで 癒されますよね。
ただ そこにいてくれるだけで。
新米 (富士)
2016-09-18 18:58:57
今年も新米や季節の物を食べられる幸わせ(*^_^*)

凛としてたたずむこましゃん!何を想ってるの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。