ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

風邪にご用心

2016-10-11 | 生活

朝晩寒くなってきましたね。

 

昨日なんか15度だったわ。

 

思わずネルのシャツ着たわよ。

 

ネルのシャツは最近冬用にと2枚ほど買いました。

 

おりしも新作なのにお安くなっていて大変ラッキーーー!!

MEN フランネルチェックシャツ(レギュラーカラー・長袖)
(これはお子様用で色はこれではないけどこんな感じのモノ) 

着たらね、やっぱり新しいから生地がへこたれていないのであったか~~い!!

 

私はTシャツやトレーナーより基本コットンなどでできたシャツが好きなのです。

 

なのでどうしても買うならシャツを選ぶというわけです。

 

ちょっと前まではリネン系のモノが好きだったんだけど、

 

今はシャキッ!とした生地が好き。
(体がね、シャキッ!としていないからね・・・)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
シャツでごまかしているのでございます(笑)

 

しっかり体をホローしないと風邪ひいてはいけないので

 

洋服は大事です。いつまでも薄い服を着ていたら大変!大変!

 

治癒力がほにゃららなので・・・気をつけないと!!

 

ですので気温には人一倍敏感です。

 

今日も朝から腕まくりして台所磨きに精を出しました。

 

キッチントップも美しゅうおなりになって

 

こちらの気分もすっきり!です。

 

ごきげんよう

 

 


丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    

 

  人気ブログランキング

  

  あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理心が軽くなる すごいお掃除術

 Amazon     7ネット  楽天

 お役にたてていただけたら光栄ですヾ(*´∀`*)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きてるだけで丸儲け(*'ω'*) | トップ | 準備は着々と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。