ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

できるだけ前倒しでやる

2016-12-10 | 生活

12月とわかっているんだけどそんな気がしませんね・・・(笑)

 

それでも

 

年末になって焦らないようにと予定を組んで進めています^^

 

これぐらいにはこれを済ませておく・・・みたいにね^^

 

それでも天気や、急な用事でできないこともある。

 

それを見込んでの予定にしています。

 

できるだけ前倒しでやる!!そうすると失敗が最小限に抑えられますね。

 

12月はクリスマスがあります。

 

クリスマスメッセージ デコメ 

 

除夜の鐘が鳴ります。

除夜の鐘のイラスト「雪の夜」

 

ありがとうございます。

 

 

また明日 デコメ

ごきげんよう

 

 

  あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理

 amazon     7ネット  楽天

  お役にたてていただけたら光栄ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵手紙でポチ袋を制作 | トップ | 薬師寺 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかっちゃいるけど (No.293 コタローママ)
2016-12-10 11:34:18
ごん様、わかっているのです。
頭では。
後は体が動くしかありません。

昨日の外回りスペシャルで筋肉痛であります。
前のめりくらい、勢い付けてやらないと進まない。。

ハルメクのバックナンバー注文しました。お写真が見たくてどうしても欲しかった。。
楽しみです。。

ごきげんよう
真似してポチ袋作ってみた。 (富士)
2016-12-10 20:01:21
今日ポチ袋作りました。材料はよくお店で商品を入れて渡される紙のてさげ袋 カワイイのやステキなのがあり捨てられないんです。抜きもかねてこれで作ろう!選ぶ時もあ~これはいる・・o(><)O 半分は減らす事ができました。

地味にスゴイ!って私の座右の銘にしようかしら笑  
お返事 (ごん)
2016-12-10 23:56:38
No.293 コタローママ様
前のめりくらいですか~~(笑)
その気持ちわかります^^
ハルメクバックナンバーもう購入できるんですね。早い(すごい)
いつもありがとうございます


富士様
あら~もう作られたんですね。地味にすごい!!(笑)

しっかりしたものができたんじゃないですか? きっと喜ばれますよ。
座右の銘ですか~~いいかも(笑)
忘年会 (モクレン)
2016-12-11 00:02:09
前倒しで、今日終わりました。
年末の掃除も、前倒しで終えたい希望はあります。
頑張ります。
お返事 (ごん)
2016-12-12 10:47:52
モクレン様
忘年会、いかがでしたか^^

希望があればかなえることができるのではないかしら
ファイト!!です🎶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。