ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

あたり❓はずれ?ほんまかいな?

2017-02-12 | その他

今日、大阪はとってもシバレル!!

ピンポ~ンって鳴るので、水仕事していた手を拭いて外に出ると

もう最高に!手が凍えてシバレタ~~~~(( ノД`)シクシク…

寒いですね。

今日の大阪の天気予報は『ゆき』   

 

 

お天気お姉さん・女性気象予報士のイラスト 

 

 ほんまに降るんかしら??? 晴れてるし~~

 

ほんまかいな?と空を見上げています(笑)

 

只今空は絶好調に晴れています。

 

 

 

 飛行機雲のイラスト

 

おいちゃんはすっかり!元気になりました!!

ご心配ありがとうございました 

 

元気なおじさんのイラスト荷物を持ち上げているお爺さんのイラス

 

こんな感じよ(笑) しんどいときはちょっとねたいそうなんよ~(爆)

元気になってよかったわ~~

 

 

ごきげんよう 

 

  あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理

 amazon     7ネット  楽天

  お役にたてていただけたら光栄ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 

  お役にたてていただけたら光栄ですヾ(*´∀`*)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウン((+_+)) | トップ | 丁寧掃除 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝復活 (No.293 コタローママ)
2017-02-12 13:21:57
ごん様、おいちゃんすごい。。復活おめでとうございます。

こちらは晴れ、はれ。。。

寒いというよりは私個人が冷え症です。。
外出すると翌日具合が悪くなります。。

今日は日曜日、正々堂々お休みです

ごきげんよう
おいちゃん (モクレン)
2017-02-12 23:00:42
回復されて良かったです。
これで、身体の掃除が出来たと思います。
益々、元気になられると思います。
寒いので、ストーブの前から離れられません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。