ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

ハクション大魔王でござんす!!

2017-03-13 | ごんさんのたわいのないお話し

昨日から相撲の大阪場所が始まりました。

 

白鳳が初日に敗れて、「えーーーーー!?」

 

えらいこっちゃ~です。

 

解説の北の富士さんも「う・・・・ん」

 

『稀勢の里と、白鳳が優勝争いするんじゃない?』と言っていた矢先の

 

初日に土・・・・ああああ・・でございます。

 

最後まで分かりませんので、もちろん毎日応援します!

 

大阪場所の切符、おいちゃんも買おうとしていたのですが、買い方をミスして

 

買えずじまい(笑)

 

いいのいいの・・・TVで見るのが1番見やすいし、北の富士さんとか、

 

舞の海さんの解説が面白いのでいいのよあ~た(笑)

 

それにわざわざ出かけていくのもしんどいじゃないの(笑)←それがいいのにね(笑)

 

とにかくまあTVの前でこたつに入ってのんびり見せていただいております。

 

宇良関も昇進して頑張っているので応援しています。

 

あんなに無口だと思っていた稀勢の里が口を開くと

 

こんなにしゃべるんだ~と驚いています。

 

「とにかく、どんな時もこつこつ一生懸命やり続けること」・・・・私これだから稀勢の里が好きなんだな~

 

こつこつの私だからコツコツの人が大好き!

 

さあ、私も『春場所初めま~す』です。

 

と、こんな感じで体を動かしていくことにいたしま~す。

 

私の花粉症歴は30年以上。今年は鼻の頭から鼻の下、唇、あご、・・・

 

みんな皮がむけそれはそれはひどい状態です。

 

お肌ボロボロで触るとヒリヒリ!!化粧もできましぇん。

 

大きなマスクをして、めがねを掛けておりますので誰かもわかりませぬ。(( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

 

見事に「あんただれ?」でございます。

 

いつか必ずきれいな肌になることを夢見てコツコツ頑張ります。

ボロボロの顔でも

心は錦!

どんな花よりきれいだぜ!~~♪ イエ~イ!

 ワタクシ、ただいま鼻水たらして

ハクション大魔王でござんす(笑)「ハクション大魔...」の画像検索結果

じゃあ、今日もげんきでまいろうか

よきにはからえ。 デコメ

 


私の暮らし方が本になりました。
ぜひご覧になってみてください。
予約受付中 

商品の詳細 

 

Amazon

 

楽天

 


 

 

  丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式 | トップ | 目には見えないけれど・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいたわしや (No.293 コタローママ)
2017-03-13 17:02:54
ごん様、大変、お大事になさってください。

こちらは、コタローパパが風邪ひきです。。
元気に通院

私は花粉症、軽いほうです。。

今日は久しぶりにぶらりとウインドウショッピング。。
素敵なシャツだなぁ、、と羽織ってみたら。。
ボタンがとまりませんでした。。ああ。。

抜くべきはやはり体脂肪でした

ごきげんよう

お相撲はこたつで観戦ですね
頑張れぇ
花粉症 (モクレン)
2017-03-13 21:22:02
ごん様、花粉の季節は大変ですね。
花粉症は期間が長いので、辛さが続きます。
まだ、花粉症を発症していません、風邪の症状が続く感じでしょうかね。
どうぞお大事にして下さい。
密かに菜菜 (No.476 りつ)
2017-03-13 22:31:05
ごんおばちゃま、こんばんは。
本日、菜菜、やりました。
抜きもキッチンの日で、抜きと菜菜合わせて
30分でしたが…
コツコツ、本当に大事ですよね。
私はまだ継続が苦手です
コツコツ、継続できる人になりたいです。
この気持ちを、忘れないようにしないと…
No.293コタローママ様 (ごん)
2017-03-14 10:32:51
パパさん、元気に通院(笑)
大いに結構ですね♪

私は花粉症でダウンで、1日中起き上がられずでした。
何十時間寝たやら・・・
もう、ぼーっとしています。

体脂肪を抜くのは食べ物と運動の両輪がいるので
ちょっと大変ですね。ガンバレ!!

ごきげんよう
モクレン様 (ごん)
2017-03-14 10:39:23
そうなんです。
花粉症も、その年によって軽かったり、すごかったり・・・。
私の場合は風邪とは違います。
集中力がなくなりますのよ・・トホホホ
肌はボロボロ・・・。
ごきげんよう
No.476りつ様 (ごん)
2017-03-14 10:47:03
りつ様こんにちは
そうでしたね、菜菜の日でしたね。

継続するにはそれを日常にすること。
頑張ってください。

ごんおばちゃま

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごんさんのたわいのないお話し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。