ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

40周年記念行事はあっちこっち♪

2017-04-18 | ごんさんのなんてことな日記

私たち夫婦は今年、40周年を迎えます。

 

それで二人で相談しあって決めました。

 

40周年を記念して旅行三昧しよう!と^^

 

1回1回が40周年記念です。

 

40周年記念リサイタル・・・みたいなもんです(笑)
あっちこっちいっぱい回ります。

 荷造り デコメ

3月の新刊が出るまではおいちゃんにはちょっと待っていただいて、

 

やっと4月に入ってからはあっちこっちへ(笑)行き出しました。
 温泉 お風呂 デコメ

旅行に限らず、映画や美術鑑賞、神社仏閣めぐり。

 

そういうことを目一杯やろうと相談しあったのです。

著書にも書きましたが、「ああ~おもしろかった」と言ってあちらへ

まいりたい(笑)

子育て中の皆さんは精一杯子育てを楽しんでください。

子育ての時期はパワーがあります。何でもできます。楽しんでくださいね。

また、お子さんがいらっしゃらない若いご夫婦も、二人の共通の趣味を見つけてください。

何かを一緒にするとお互いの理解が深まると思う。

若いうちからお互いのことをよくわかり信頼しあい、

いいとこを見つけていくのがいいと思います(笑)

頑張ってね デコメ

40年、山もあれば谷もありました。

40年でなくても10年でも20年でも・・・みんなそうじゃないかしら?

それでここまできたんだからこののちは手に手を取って

『丘を越え~いこ~うよ♪口笛吹きつ~つ♪』

でございます。

それでも私はたまに『亭主元気で留守がいい』と思うのよ(爆)

世の中いろんな夫婦がいるわよね。

人様に迷惑かけないで助け合って生きていかなくっちゃね。そう思うのよ私(笑)

 

 

 ※お知らせしております通り、大変申し訳ないのですが
すみませんご質問、コメントへのお返事
しばらくの間、書くことができません。
どうぞご了承くださいませ。ごめんなさい デコメ
いただくコメントは喜んで読ませていただいております。
いつもありがとうございます。

 

ごきげんよう

 

 

商品の詳細 
新刊について➡新刊について
(どの様な本かご興味のある方は読んで↑ください)

Amazon

楽天

セブンネット

 お役に立てていただけたら光栄です。

 

  丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事制限に耐えている(;^ω^) | トップ | 今日はレイ子さん!!(冷蔵庫... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦愛 (No.293 コタローママ)
2017-04-18 11:28:25
ごん様、究極の夫婦愛
感動します

あちこち、それはそれは

我が家は今年で30周年です

これもすごいと思う

人生、楽しむためにあるのだぁ

ごきげんよう
楽しんで (みみさん)
2017-04-18 16:52:07
 ごんさま、今年は これからも あちこち、巡るのですね。
 人生の 休日を 謳歌してください。
 お写真を楽しみにしています。
同感 (モクレン)
2017-04-18 23:20:25
「楽しかった」と言って、あちらに旅立ちたいと思います。
旅行は今のところ控えております。
母が押し車なしで、歩けるようになるまで辛抱します。
足がしっかりしてきたら、一緒に旅行に行きます。
その他のことも、我慢せず遣りたいことを迷惑が掛からない程度に、
我儘にしていきたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。