ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

退屈なんていう前に

2016-10-01 | 生活

人は退屈だと何を考えるかわからない(笑)

 

退屈なんていう前に、

 

やるべきことをちゃっちゃとやる!

 

退屈な人と退屈な時間を過ごすのは非常に面倒。

 

なんだかんだと問題にして訳の分からないことをブツブツ言う人も苦手。

 

大切な時間を取られないようにご用心^^

 

今年も残り100日ありません。

 

計画立てて余裕で新年を迎えましょう。

 

 

皆様に良い週末でありますように

 

  

ごきげんよう

 

 


丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    

 

  人気ブログランキング

  

  あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理心が軽くなる すごいお掃除術

 Amazon     7ネット  楽天

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月が終わり、いよいよ小掃除... | トップ | 損をしていませんか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。