ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

GET

2017-12-07 | 手仕事

私、昨日糸を買いに行くって言ってましたよね。

 

昨日朝から出かけて先ほど帰ってきました。

 

2日がかりで見つけてきました。(な~んちゃって!)うそうそ(笑)

 

実は結婚40周年記念の最後の旅に行ってきました。

 

行った帰りにしっかり糸をGETしてきましたよん。

 

おお~なんとドイツの糸です。
ドイツ語で書いてあるからわからな~~い。
けど、イングリッシュでも分からんのだけどね(爆)

 

早めに旅行に行っておかないと、後半になれば行く暇がないと思って

先週今週と連続の矢継ぎ早の旅行ですが行っちゃいました(笑)

 

旅行のお話はまた明日ね♪

 

とりあえずキルト糸はGETだぜ!イエーイ!!

 

 

ごきげんよう

  

商品の詳細
 この本のこと➡こちら
想いを書いています↑

発売中です。

amazon   楽天   7ネット

  お役に立てていただけたら光栄です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少し・・・糸が足りない... | トップ | 今年最後の夢見る旅行 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (No.293 コタローママ)
2017-12-07 19:45:37
ごん様、二日がかりで糸をゲット。。
スケールが違う。。

寒くなりましたね、こたつカバーはもうじき完成。。
我が家もそろそろ私一人用のこたつ出そうかな。。

本日は、定例の通院。。
着ぶくれラッシュで電車が遅れて焦りました。。早めの移動を心掛ける時期に入りましたね。

経過良好、お薬減量。。財布に優しい。

腹ペコの晩御飯。。
寒いと食欲が出ます。
残り物集まれカレー

ごきげんよう
No.293 コタローママ様 (ごん)
2017-12-08 10:47:55
コタローママ様の1日はハードですね。

>腹ペコの晩御飯。。
>寒いと食欲が出ます。
ほんまですね、確かにお腹がすきます(笑)
あったかいもの食べて風邪ひかないようにしてくださいね。

私もボチボチ頑張ります!
ごきげんよう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手仕事」カテゴリの最新記事