笑顔でhappy!!

着物・グルメ・子育て・剣道(息子10年目・娘初心者)のことなどを気ままに。

純生ショコラ【ヴィタメールジャポン】

2009年02月06日 15時34分59秒 | お菓子
義弟へのバレンタイン。なぜか、主人の家系は、親子・兄弟で
チョコあげるんです。

変?

すっごく、変だと思う。ここ数年、何が哀しくて身内でチョコや
ホワイトデーのお返しなどしなくちゃいけないの?と疑問に
思ってきましたが、仲がよいせいかもしれませんね。

で、義弟へのチョコは、迷いに迷って、こちらのこれに決定!
ネットサーフィン(古い例え?年がバレル??)していて、みつけてしまいました。
コチラの方のブログをたまたまみて、「ん?オイシソウカモ?」と
即決定。
お店のHPを探し出すと、ガーン。
バレンタイン期間は、注文受付してませんでした。

仕方ないので、またまたネットでアチコチ探しまくると、
あるとこにはあるんですね。
高島屋のオンラインショップで見つけちゃいました!

[ヴィタメール]

純生ショコラ(18個入り) 税込 1,680円
送料300円で配送してくれるので、直送です。
ご購入!<チーン>苦笑

義妹弟(主人の妹夫婦)の反応が楽しみです。


あとは自家製濃厚ガトーショコラ数個と、生チョコ120個作り。
ケーキ箱やラッピング用品も買いに行かなきゃ!



『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何事にもケチっては失敗します〓 | トップ | 愚痴グチ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やじきた)
2009-02-11 10:36:48
はじめまして。
やじきたといいます。
トラックバックありがとうございました。
私もいただき物だったのですが、ほとんど子供にさらわれてしまい、ワインやビールのあてに食べようと思っていたのが水の泡です。
もしお口に合わなかったらすみません!
これからも宜しくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします (管理人)
2009-02-11 13:15:11
いえいえ、ブログ内の記事をじっくり読ませていただいたところ、食の好みが同じような動物的直感が働きまして(スミマセン)。

奥様も韓国ドラマにはまってらっしゃるのですね。
今の日本ドラマにはない、純愛もののストーリーが好きだという方も、確かにいらっしゃいますね。
私は単に、主人公の才能、男勝りの性格・負けん気の強い性格、でも美人なんだなぁ~と、自分にはないものを持っている主人公がうらやましくて、ついつい観ちゃいます。


毎日、楽しみにブログを拝読させていただいています。これからもよろしくお願いします。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。