今日もいきいき!PGライフ

エフエム青森 毎週土曜日 12:10~12:20 放送中

暑い日は、さっぱりシソジュースで美肌対策で~す☆

2017年07月13日 | 日記

今日も暑いですね~

こんにちは、エフエム青森の里村好美です

 

今日の青森市は昨日よりは過ごしやすいかな?

最高気温は27・9度でしたよ。

 

それでも暑くてさっぱりしたものが飲みたくなります

 

↑写真を撮るのを忘れて、ほとんど飲んでしまいました(笑)

 

私が飲んでいるのは、 フェアリーベン株式会社

赤しそ清涼飲料水 リーバーペリーラ(720ml 税別1200円)です

 さっっっっっぱりしていて、とても美味しいです

 

甘すぎず、酸っぱすぎず、ちょうどいいのです

氷を入れると、シソの色がちょっとピンクがかってめちゃくちゃキレイなんです

あがります

↑別撮 写真

↑ ストレートで飲むタイプです

 

美味しくて、飲んでいたのですが(完全にジュース感覚です

気がつくと次の日の肌のハリが全然違うんです

ピーンと水分が入っている感じがします

 

で、飲まないで見ると、いつも通り31歳の感動の無い肌でした

PGパワーすご~い!!と実感しましたよ

 

美味しく飲めて、次の日の肌に感動できるなんて最高です

最近、日焼けをしてお肌のケアを念入りにしているのと

クーラーで乾燥しているので、PGの保湿力は頼りになります

 

今日ご紹介した、「リーバーミルク・ローション・ペリーラ」について詳しくは

http://www.verlieben.jp/

からご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして、プロテオグリカ... | トップ | AKARIN5シリーズ (... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。