極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

新潟県三条市にお住いの40代の働く女性へお薦め!

2016年09月15日 17時23分31秒 | ファシリテーション講座情報

女性の40代と言うと

職場ではさまざまなキャリアを積んで

今までは指示される立場だったのが、

指示する立場に変わっていく時期だと思います。


今までは上司に従っていれば良かったのが

今度は部下を引っ張る立場になったり、

指導する立場になったり・・・・

人によっては180度仕事の内容が変化している方もいらっしゃると思います。


今までは専門の仕事をただただ一生懸命やってきたのに、

ひとつのチームをとりまとめたり、部下を指導していかなければなりません。


人前で話す機会も増えたのに

うまく話せない・・・どんなふうにはなしたらいいんだろう?


あ~!今まで何を学んできたんだろう・・・。

仕事に行くのが憂鬱・・・・ため息が出る・・・・


そのような方にお勧めなのが極和ファシリテーションです♪


あなたにピッタリの処方箋をご用意しています!!


日時:9月22日(木・祝) 14:00~16:30

会場:三条ものづくり学校

詳細&お申込みはこちら♪

http://sanjo-school.net/?p=5189



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。