大前のマボ日記

大前のマボ日記

木原が泉谷

2017-03-21 11:34:49 | 日記
二ヶ月前にうちは、ペットと縁ができたの。転職してから、意外と、良くない運気だったから。何かを変化をつけたくてと思っていたのです。
一人暮らしだから全然大丈夫でした。自宅に帰ってからもマンガばかり読んでたからいつもね。会社の帰りにポメラニアンを販売している店を発見したんです。
それで、引き寄せられるようにワンちゃんと目があって恋するようになったという次第です。触らせてくれて可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるで、ぬいぐるみみたい、、、と心に強く感じて、あっと言う間にその子犬を家まで連れて帰ったの。ちょこちょこ、日常的にみられる振る舞いですよねw
取り急ぎ、最小限の入り用なグッズは買い入れたので、おって、不足しているグッズがあった場合は買ってもいいし。w
http://www.vmd-musikk.com/
あだ名はナミと名付けました。今のところ、飼うことにして大正解としかいえない。まいにちたいへんすっごく気分が落ち着く。カワ(・∀・)イイ!!
マジなんだけど、びっくりするくらい甘えんぼなワンちゃんでいつもふれたり、抱っこしてあげてます。しょっちゅう、コミックばっかり見てるんですけど、その間もあいも変わらず一緒。
いつもあっと言う間にワンちゃん用のおもちゃを買っちゃって部屋中に広がっててだれかを連れてこれない家になったかも知れない。
大好きな犬用の玩具ばかりで遊ぶから、つぶさに穴があいてきちゃった。次の休暇にでもいらないのは捨てないと。ちと煩わしいけど。
だけども、素敵なグッズを見ると買ってしまうんだよね。今より気に入るかもと想像できるとすぐにお会計しようと並ぼうとする私がいるのよ(笑)わたし、やっぱり可笑しいでしょw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。