意気自如

物事に驚き恐れたりせず、気持ちがふだんと変わらず平静な様子。

最旬できごと

2016-10-13 06:54:05 | 日記
もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。

昨晩は久しぶりに熟睡しました^^V
今日は、気合入れて掃除でもしよっかな(笑)

ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???


引っ越しで化学物質過敏症やアトピーに注意が必要!?
ぐぇ???この話題遅いの??
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。

大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??

皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特選話題です。 | トップ | 新撰ネタです »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。