意気自如

物事に驚き恐れたりせず、気持ちがふだんと変わらず平静な様子。

最旬時事ネタ

2016-10-19 06:52:13 | 日記
ぐぁ~!!寒いですね今朝は!!

今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです!
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪

みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
被災地の防潮堤建設に批判の声高まる!

ヤバ!知らんかったわ(笑)

もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)

微妙な話題ですな~(*_*;

眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新撰ネタです | トップ | 新鮮話題です。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。