意気自如

物事に驚き恐れたりせず、気持ちがふだんと変わらず平静な様子。

芸能えんためできごと

2017-03-08 06:51:34 | 日記
おっは~\(~o~)/さんです!!

昨晩は、ぐっすりと眠れました~(*^。^*)
今日も静かな朝です。

しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!
元読売ジャイアンツの松井秀喜氏が、正式に巨人の春季キャンプで臨時コーチに!!


今知ってビックリしましたよーー!

ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
色々あるもんだなぁ~世の中は。。。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか~\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっき知った出来事です! | トップ | エンタメ時事ニュース »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。