男と女は半分ずついる

男と女は半分ずついる

別れは怖いだね

2016-10-22 12:51:58 | 日記
岡山に引っ越した友達はもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。
それから、男の好きな外食場所って、どこだろう??ぜひインテリ風なひとで素直なひとがあたしには適切だなあ。
理想論過ぎ??ところがね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこの頃ふと思うのよ。

極力たくさんの男性と出逢いたいよ。
今晩もパーティー行こうかな。
こっそり常識がある王子さま系が好きかなと思う。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係をキープしたいよ。

話は変わるけど、恋に年は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。
次きっかけがあったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える
もうお正月かぁ・・・。
ヒマだなあ。
べたぼれで惚れる出逢いをしたい!女の人と男の子の社会観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。