男と女は半分ずついる

男と女は半分ずついる

草食系男子がタイプなんですが・・・

2016-10-13 21:35:23 | 日記
ラブロマンスには意外なトラブルがつきもの。
そしたら必要以上にリアクションしないことがお勧めだね。
女の子の私でも華麗な女を見かけると視線がいくからね。
美麗なのはいいなあ。
うらやましい。
ただ目標は高く持たないとね。
予感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。

ていうか、お盆休みに予定がない私はなんだか空しい気持ち。
順次適齢期が過ぎていくと感じるとときどき鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。
できれば空気が読めるひとで気が利くひとがワタシにはベストだなあ。
理想論過ぎ??知り合いの夫婦は悶着が絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。

結婚活動 の手法はいろいろあるけど、イザとなったら婚活サイトもOKよね。
理想像が高い位置にあるワタシにはたくさんのアタックが必要だよねぇ。

それから、十分遊びなれているワタシでも、たまに初対面は本当に緊張するもんさ。
それはそうと、掃除のできるオンナには憧れるなぁ。
見習おう。
パーソナリティの無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潤いと脂肪 | トップ | 別れは怖いだね »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。