つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

TAMCの新入会員

2017年03月08日 | マジック
                  新入会員の守岡喜一さんは折り紙を披露

TAMC(東京アマチュアマジシャンズクラブ)は新年度を迎えると新入会員の登録が多くなります。
今年も沢山の方が入会しました。
新入会員は例会で自己紹介や得意とする趣味活動などを語って自己PRをしています。

この日の例会では、ベテラン会員である山崎孝一さんから紹介されて入会をした長田誠彦さんが職歴などを中心に自己紹介をしておりました。
もう一人は、高橋哲夫さんの紹介で入会をした守岡喜一さんは趣味の折り紙の作品をたくさん披露しておりました。
また、犬竹一浩副会長から紹介された方が入会を希望されておりました。
新会員が沢山入会登録されてTAMCも益々活気が満ちてきました。

(3月8日記)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲春場所番付表 | トップ | 引越しをしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。