にちにちこれこうじつ

再び心臓病と闘いながら
多くの友達にささえられ
優しい夫と暮らします。

日々是好日

2017-05-16 | 
お休みすると書いて気が付けばもう3か月も経とうとしています。

最近はパソコンもほとんど見ていませんでした。

夫が毎日、目の前でパソコンをしていても余り見たいとも・・・。


3月27日に母が突然亡くなりました。

高齢(88歳)なので何時かは、と思ってはいましたが。

四十七日の忌明けの法要も済ませました。


季節は桜も済みチューリップも済み

庭は賑わしくなっています。

タイツリ草が可愛く咲いています、その上でバラも蕾を持って来ました。

牡丹も咲いています。

今一番きれいなのがピンクのツツジかもしれません。

紫のクレマチスも咲き出しています。



3か月お休みしたら休み癖が付いたのか・・・

ブログを閉じようと思います。

見て下さっていた方に”ありがとう”を伝えたくて書きました。

有難うございました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーシクラメン | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む