ホープメール

永遠の書であるバイブルをじっくり味わいます

降参

2017-04-19 | Weblog

今日は登校を見守る立ち当番でした。可愛い子供達の一日が守られますように。

「私たちは、それを聞いたとき、あなたがたのために、心がしなえて、もうだれにも、勇気がなくなってしまいました。あなたがたの神、主は、上は天、下は地において神であられるからです。」 ヨシュア記2:11

神様のお導きと反対方向に進んでいる時、私たちの前には、二つの選択があります。自分の計画通りに反対方向に行き続けようとするのか、それとも降参して神様の導きを認め、方向転換するかです。遊女ラハブは、神が天地を治めておられることに気づかされ、神を認め降参しました。神は命を守り、ラハブを御心に留められました。 友子

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知るようになる | トップ | 主の前に育つ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む