ホープメール

永遠の書であるバイブルをじっくり味わいます

真実な言葉

2016-10-19 | Weblog

 先日、久しぶりに、スポーツジムに行きました。運動不足のため、三日ほど、筋肉痛が続きました。

  「主は私に仰せられた。『一つの大きな板を取り、その上に普通の文字で〚マヘル・シャラル・ハシュ・バスのため。〛と書け。』」イザヤ8:1

  聖書は、なぜ真実な言葉であると言えるのでしょうか?その理由の一つは、預言が成就しているからです。預言者イザヤは自分の子に、「速やかな分捕り品」と名付け、アッシリア帝国によって、速やかに多くの物が略奪されることを警告しました。イスラエルの民は、預言者の言葉を拒絶しましが、事実、その預言は成就したのです。真実な言葉に耳を傾けてゆきましょう。 真嗣

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実を結ぶ | トップ | 平和 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む