ホープメール

永遠の書であるバイブルをじっくり味わいます

遣わす方も遣わされる者も

2016-10-12 | Weblog

おはようございます。清々しい秋晴れの空、ひばりの声が響いています。

「主は彼らとともに働き、みことばに伴うしるしをもって、みことばを確かなものとされた。」 マルコ16:20

神様は、ひとりひとりの人生に使命を与え、遣わされます。特に、イエス様の名前を伝えるという目的で、あらゆるところへと私たちを遣わされます。その時、上記の言葉のように主がともに働いてくださると約束されています。「クリスチャンがたった一人」という状況でも、あなたを遣わした方ご自身がともにいて、みことばを確かなものとしてくださることを信じていましょう。 友子

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命と力 | トップ | しるし »
最近の画像もっと見る

あわせて読む