ホープメール

永遠の書であるバイブルをじっくり味わいます

うちにおられるお方

2016-12-28 | Weblog

 おはようございます。私の隣で息子が冬休みの宿題を頑張っています。

 「神が私たちに与えてくださったものは、おくびょうの霊ではなく、力と愛と慎みとの霊です。」 Ⅱテモテ1:7

 私たちはすぐに心配します。自分の無力さや問題の大きさに途方にくれます。パウロはテモテを励ます手紙の中で、上記のことを思い起こさせました。私たちのうちに宿ってくださった方が、どんなお方であるのかを忘れないようにしましょう。 友子

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界審判 | トップ | 祝宴 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む