池野通建OBのホームページ

池野通建㈱OB会のHPを2014/10/15開設しました
(管理者 町田)

湯沢宗雄さんが8月22日に亡くなったそうです。(忘年会の返信のはがきで知りました)

2016年10月19日 06時39分49秒 | 日記
OB皆様
 湯沢宗雄さんが8月22日に亡くなったそうです。(忘年会の返信のはがきで知りました)

 自宅に電話して奥様とお話しました。
 肺がんで1年間闘病生活を送ったそうです。癌発見時にはレベル4まで進んでいて、手の施ようがなかったそうです。
 それからタバコと酒をやめて頑張っていたそうで、奥さんのお父さんが100歳を過ぎていたのですが、宗雄さんお葬式後の2週間後に亡くなったそうです。
 迎えに来のかねと言っていました。
タバコはやめたほうが良いですとおっしゃっていました。(文責:町田)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月13日 OB会だよ... | トップ | 金田昌雄さんが7月5日に亡く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。