宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

池間島の日の出

2009-11-08 05:36:15 | 日の出
       
       6:30頃 まだ薄暗いです 

       
       夜明け前の青い澄んだ空にぽっかりとお月様       
       
       クリックでズームin






6:50頃 空が赤く染まってきました

赤く染まらない雲があったので飛行機雲かな?と思いましたが 雲なんです・・

その飛行機雲のような雲は「巻雲」かな~?

赤く染まっている雲はお空にぽっかりの「積雲」かな~?







     富士山を見ているようです はるか海の彼方から太陽が昇ってきました

     






太陽の周辺の空は真っ赤です 日の出はいつ見ても神秘的で感動します












          暫くこの光景に見とれて・・・釣りのタイミングが・・・ 

          



        

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池間遠見台 | トップ | パッションフルーツ棚作り »
最新の画像もっと見る

日の出」カテゴリの最新記事