宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

パッションフルーツ棚作り パート2 

2010-01-12 05:24:17 | 島の暮らし
   パッションフルーツ棚作り 続き

   ハウスパイプを並べて取り付け確認中
   これでいいのかな・・・?
   
   


   今日もゆうき農園のオーナーの助っ人に大助かり

   


   どんどん組み立てていくのにただただ関心

   


   棚が動かないように建物にパイプで固定
   これで台風か来ても大丈夫! 

   



   私は高いところは届かないので
   低いところのパイプを取り付け中

   


   骨組みが完成しました
   明日はネットを張って出来上がりです

   

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッションフルーツ棚 | トップ | パッションフルーツ棚の完成 »
最新の画像もっと見る

島の暮らし」カテゴリの最新記事