まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

糸井ハム放出でオリックスて・・・

2013-01-23 17:07:23 | たまに日ハム
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 休眠しようと思ってもびっくりしたことは書いちゃう店主です、こんばんは まさか、そんなと正味驚きました ばたばたしてたんで出遅れたんですが 日 ハ ム 糸 井 放 . . . 本文を読む
コメント (2)

上本情報

2013-01-20 19:06:21 | 上本
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします お元気ですか、店主です、こんばんは どこ行ったんでしょうね、上本選手 少なくとも甲子園と鳴尾浜にいないようです 2月1日までおあずけでしょう 月刊タイガース2月号 . . . 本文を読む
コメント (8)

新人合同自主トレが始まります、藤浪フィーバー、おまけ鳴尾浜の歩き方

2013-01-09 12:54:03 | 阪神
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 画像に入れてる署名のフォントが何もしてないのに消えてしまってかなしい店主です、こんばんは 当面は月刊ペースで更新しようと思ってます 上ぽん行方不明ですね こういう記 . . . 本文を読む
コメント (3)

新年のご挨拶

2013-01-01 15:14:36 | 阪神
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 新年あけましておめでとうございます、店主です、こんばんは お正月だけ音楽が鳴らせるといいんですがね、お琴の音とか 当分もぐると言ったもののお正月のご挨拶だけしておか . . . 本文を読む
コメント (6)