まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

上本きゅんが自打球で担架で運ばれた;;

2012-09-30 21:15:31 | 上本
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします いきなりブラウザがぶっ壊れてやる気なしなしの店主です、こんばんは;; 朝起きたらGoogleChromeが壊れてました IEは重いしブックマークどないすんねんって心 . . . 本文を読む
コメント (10)

城島引退、夏の疲れが出ました

2012-09-28 19:47:35 | 阪神
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします なんとなくいつもの実況ブログする気にならない店主です、こんばんは あれ結構読んでる人いるんですねえ、ランキングがダダ下がりです(笑) 残り6試合だったか?で息が切れ . . . 本文を読む
コメント (4)

野原将志プロ初安打!小宮山プロ初ホームラン!おめでとう!

2012-09-26 20:37:47 | 上本
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 昨日は遊びに行ってました、店主です、すいません 今日はちょっと寝てました 元気なときとそうでないときの波があるようです とりあえずめちゃめちゃ気が乗りません;;今ま . . . 本文を読む
コメント (6)

ルーキー育成したけどあとのピッチャーから逆転できた

2012-09-23 17:11:54 | 上本
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 日曜の用事が思ったより早く終わって試合に間に合った店主です、こんばんは 3時ぐらいまでかかるかと思いました 今成age浅井sage これでいいと思うのだが 中日 . . . 本文を読む
コメント (4)

イケメン対決能見様VS伊藤準規

2012-09-22 17:07:01 | 上本
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします なんだか寝不足な店主です、こんにちは 別に某球団のビールかけ見ていたわけじゃないんですけどね;; 途中で寝るかもしれませんが、今日はイケメン対決、つい見て起きてるか . . . 本文を読む
コメント (6)

天国と地獄、岩田た、ノーノーの夢消える

2012-09-21 20:56:18 | 上本
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 相撲見たら大慌てでおっサンテレビに移行しないといけないですね、店主です、こんばんは まったりしてて1回表を見そこねました ナゴドだったら第一打席見逃すところだった . . . 本文を読む
コメント (4)

鳴尾浜タイガース見参、8回まで先制なし;;

2012-09-19 21:38:01 | 上本
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 「大和」ってどこまでが「やま」でどこまでが「と」なんですか?違うかもしれないな 日夜しょうもないことを考えている店主です、こんばんは 上本きゅん全農GOGO賞の表 . . . 本文を読む
コメント (5)

雨天中止、さて振り替え試合・・・

2012-09-18 18:21:04 | 阪神
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 台風で雨も降り、こころさびしい一日、店主です、こんばんは 今日はかなしいおしらせが多いですね そんで試合も雨天中止、いったいいつ振り替え試合になるやら テレビ中継ち . . . 本文を読む
コメント (5)

甲子園に戻って横浜戦やよ、追いつかれてメッセごめん

2012-09-17 21:51:31 | 上本
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 嫌いだったノリをさんづけしてしまうようになったのはベイスたんがかわいいせいです、店主です、こんばんは こうして歳月が過ぎると嫌な奴でもいい奴になってしまうんでしょう . . . 本文を読む
コメント (6)

兄貴、田淵越え単独10位通算475号!でも試合は負けた

2012-09-16 19:41:57 | 阪神
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 親戚の家が今時NHKBSも加入してなくて肩を落とした店主です、こんばんは おじさんも阪神ファンだしいつもテレビ見てたから見られると思ったらこのザマ 仕方がないのでラ . . . 本文を読む
コメント (6)