まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

キャンプ最終日!

2012-02-29 21:32:09 | 阪神
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう キャンプリポートラスト見忘れた店主です、こんばんは 矢野様ラジオ聴いて録画見て書いてます 藤井さん脇腹痛で離脱 城島もキャッチャーの準備してないし心配です、ほんと心配 去年のパーティで六甲おろしマイク向けて . . . 本文を読む
コメント (6)

DeNAと練習試合の裏で

2012-02-28 15:59:11 | 阪神
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう DeNAと練習試合です、店主ですこんにちは 練習試合は中継してくれないみたいです;; 宜野座に居残ったピッチャーの練習でした もう一度見たいリクエストで2月3日のピッチャー上本セカンド西村見ました 萌えっ . . . 本文を読む
コメント (8)

紅白戦放映

2012-02-27 15:16:18 | 阪神
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう 紅白戦です、店主ですこんにちは 昨日やってなかったんだっけ?ニュースだけで判断してました、ごめんなさい 今日は野球しっかり見られたのでレビューします 携帯タイガースモーションに上本きゅんの着ボイス載る! . . . 本文を読む
コメント (10)

中日オープン戦雨天中止、紅白戦

2012-02-26 20:24:06 | 阪神
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう よほど昨日の試合はつまらなかったようです、店主です、こんにちは しかし、今日も雨天中止と聞いてぐうぐう寝ていました 紅白戦あったんですね、おしい 録画はしましたが見るかなあ 昼間ぐうぐう寝てるのでなかなかキャ . . . 本文を読む
コメント (4)

ヤクルトオープン戦

2012-02-25 15:58:23 | 阪神
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう 画像の無断転載を禁止します 鳴尾浜の歩き方 ぼさっとしてます、店主です、こんにちは オープン戦ヤクルト戦、鶴対カツオ、上本きゅんスタメンじゃなし、センター大和レフトブラゼル ミレッジって誰かと混じってる感 . . . 本文を読む
コメント (6)

退院しました

2012-02-24 16:48:48 | 中の人
やっと戻ってきました、店主ですこんばんは 退院まで長かった~ ちまちまと悪いところが見つかって検査したり薬合わせたり大変でした まだ副作用が残っててこれが結構片付くのが長引きそうでしばらくおおっぴらなお出かけや観戦は控えます 体力も失われたのでテレビ観戦レポもあっさり目になると思いますがよろしくお願いします おさしん、クリスマスパーティのスーツ ほっとんど撮れてないですね 今日、帰ってきてキャ . . . 本文を読む
コメント (10)

上本きゅん練習試合初タイムリー

2012-02-14 20:51:21 | 上本
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう 画像の無断転載を禁止します 鳴尾浜の歩き方 二度目の外泊日で帰ってきております、店主です、こんばんは これで退院したいもんです バレンタインデーですがこんな有様なので選手もプライベートでも誰にもチョコレート . . . 本文を読む
コメント (16)

球春到来、キャンプ始まりました!

2012-02-01 20:56:00 | 阪神
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう 画像の無断転載を禁止します 鳴尾浜の歩き方、常設・関西屋規則と中の人 球春だけ一時帰宅しています店主です、こんばんは 壁紙もまだ冬のよそおいで、うさぎさんアイコンあいらしい リッツのパーティ写真全然撮れて . . . 本文を読む
コメント (12)