まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

オリックスとオープン戦&WBC西武と強化試合は途中でぶち切れ

2009-02-28 14:01:36 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 腰痛は結局運動不足で、しっぷはって腹筋背筋してる店主です、こんばんは しっぷくさいです;; 運動しなきゃいけませんね;; くしゃみが出るので漢方薬飲んでます なぜか一日一回で治ります 飲まないと治らないので不思議 さて待ちに待ったオープン戦 スタメン上本出てない 途中出場してたけどテレビで見れなかった(T□T) そつがなく打って走って守れてると評価が . . . 本文を読む
コメント (2)

昨日は紅白戦、今日は練習?

2009-02-27 21:09:17 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 雨が降って寒くて何もできない店主です、こんばんは タイガース党見ました 上本 ・・・なんだこの上本熱は ほかに上本ファンサイトがあったりしたら笑います(どんな青田買い) 今日は関本特集でした 関本は「やれることを普通にやる、やっているうちにファインプレーにつながる」と言っていました 去年の打率ぎりぎり3割以下なかったのはそんなにくやしくなかったそうです . . . 本文を読む
コメント (4)

最後の紅白戦

2009-02-26 17:45:16 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 選手名鑑を買ったのですが、なぜか真弓監督の顔がブサイクに写っててかなしい店主です、こんばんは ほかの球団を見てみたんですが普通でした 日ごろイケメンだからか?ひどい メガネがなかったからかな、おかしいなあ 一年間のお付き合い、困ったもんです やっと紅白戦がありましたね 忍ちゃん新井さんにホームラン打たれるとは・・・(--;;; なさけないぞ 安藤はし . . . 本文を読む
コメント (2)

今日もWBCオーストラリア強化試合、ほか

2009-02-25 15:02:45 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします TBSの中継何とかならんかと思いきや、本戦もあの調子くさいので腹立つ店主です、こんばんは 清原より大魔神佐々木のほうがましに感じました(--;;; やっぱり昨日の点の取り方しけてると思った人が他にいて安心しました だって放送されたところ犠牲フライばっかりだったもん 今日はスカコーンとホームランとか見たいですね 松坂がんばれや~(お前に言われんでもry) . . . 本文を読む
コメント (4)

WBC強化試合対オーストラリア戦、ほか

2009-02-24 18:14:08 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 紅白戦の今岡を見ていたら「ストリークとおんなじフォームだなあ」と本末転倒なことを考えた店主です、こんばんは 今岡は果たして復活できているのでしょうか? 今日はWBCオーストラリアとの強化試合ですね 先発はダルビッシュ うーん、ダル不調 イチローも4打席1安打 ダル降板の直後ダルのCM、イチロー凡退の後イチローのCMってどうよ? ダルは二回途中で降板、 . . . 本文を読む
コメント (4)

阪神安芸キャンプ2軍は終了

2009-02-23 17:18:14 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 雨ですがなんだかぬくいです、店主です、早く春にならないかなあ 今日は矢野ラジオなので聴きます 変則的なんで忘れないかなあと必死でした(笑) 最後の「いざゆけ八木裕」聴いてから聴くでしょう 阪神の安芸キャンプ2軍は終了 1軍帯同は、野手からは上本選手、藤原選手、浅井選手、大城選手。投手は杉山選手、金村大選手、太陽選手、中村泰選手 上本ー(好きらしい) . . . 本文を読む
コメント (4)

紅白戦などお伝えします

2009-02-22 15:28:21 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 今日は親戚の来ない法事でやれやれの店主です、こんにちは お坊さんが来たのはいいのですがお経より昔話が多く、昭和10年代の殺人事件の話していますた(--;;; 誰も生まれてません…… くたびれること想定なので焼肉ですwパパ上カルビ頼んじゃうぞ~ 阪神の紅白戦、よくわからないんですがハシケンは調子よかったようです がんばれよなハシケン キャッチャー小宮山 . . . 本文を読む
コメント (2)

中日キャンプで盗難事件

2009-02-21 20:41:15 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 阪神の紅白戦が見れない環境のさみしい店主です、こんばんは 今岡満塁で走者一掃タイムリーを打ったり4打点は知ってます まあこの人は紅白戦で打てなかったらかなりやばいでしょう 林ちゃんが打ったのも知ってます 石川は1失点、上本2盗塁かな 詳しくはよそで;; うええんうええんうええん、見たいよう、SkyA入りたいよう(入れよ) 中日の沖縄北谷町キャンプで2 . . . 本文を読む
コメント (3)

寒い安芸キャンプ

2009-02-20 15:12:39 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします さむいっすね、店主です フライデー報道のオードリーの春日、なんですかね? あの人はなんかだめです しかし、M-1でものすごい印象を受けてしまったのは罠にはまったようで残念です 安芸キャンプ、2軍も合流 特守に上本 上本があがってくれたらめちゃめちゃうれしいです まだバント失敗や守備の細かいミスがあるので課題は山積みですががんばれ 三年目の大城(TDK千 . . . 本文を読む
コメント (4)

1軍安芸キャンプ合流

2009-02-19 16:32:07 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 寒いです、下手したら雪でも降ってるんじゃないですか?店主です 安芸もそんなに暖かくないはずだから沖縄組はきびしいだろうなあ 今日のカードは今は亡き野口馬様の日ハム時代のキラキラカード 元気にしているのだろうか、頼りがないのは元気な印なのだろうか いなくなってがっかりしてます;;あの美声であばよって言ってほしかった(爆) でもかつて好きな選手がいなくなっ . . . 本文を読む
コメント (6)