まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

下さんナックルボーラーへ

2008-11-30 21:36:18 | 阪神
篤姫の上様が出てきたけど幽霊でがっかりした店主です、こんばんは 下さんがナックルボールを投げると「ぶったま」で冗談めかして言ってたそうです 投げられたらいいのになあ(ぽわああん) 三浦はもういいです 阪神の中で強化してもらわなければ 若手頑張ってほしいです 阪神公式サイトで今年の特別コメントやってましたが野口馬様の美声を聞いて泣きました 上様が少し2323なのが気になります;;まだ若いのに;; 今 . . . 本文を読む
コメント (6)

三浦横浜に残留;;~

2008-11-29 21:28:47 | 阪神
岩田が3倍増の4千万円で更改で喜んでいる店主です、こんばんは 広島市民球場のボロボロのデビュー戦から2年、よく育ったなあと涙 糖尿病のDVDにも出たそうな 病気の人に夢を与えておくれ~ 上園は300万減の2700万 渡辺は保留、中継ぎをちゃんと評価してやってください;; さて三浦大輔が残留です 阪神に来たそうな気を持たせるなよ~ぶ~ぶ~ 三浦が来なかったら忍さんがんばってください;; 左のハシケン . . . 本文を読む
コメント (2)

ウィリアムス流出の危機

2008-11-28 17:05:08 | 阪神
山本山が最速幕内力士になると聞いて喜んでいる店主です、こんばんは でも右膝裏断裂で一ヶ月安静;; 治して初場所で頑張ってね;; ウィリアムス流出か!という記事がヤフニューストップに 球団側は安く短い契約、ウィルは高く長い契約という温度差があっていい球団があったらさらわれちゃうかもしれないそうです;; 契約をするのはウィルじゃなくて代理人なのでいい方に行っちゃうかもしれない;; 三浦に踊らされている . . . 本文を読む
コメント (2)

三浦を待つわ

2008-11-27 20:47:41 | 阪神
我らが金本兄貴をあんまり兄貴って見てなかった友人が先日の「情熱大陸」を見て「かっこいいなあ、惚れそう」と言い始めたのがうれしい店主です、こんばんは 前まで兄貴の顔見て笑ってたんだぜそいつ、ひどいや 兄貴はみんなの兄貴です(本当は弟だけど) 三浦番長が30日に結論を出すといいましたね 待たすんかい!と思いますが仕方なし 横浜球団で会見ということだそうです 日曜日に休業中の球団事務所あけさせるって番長 . . . 本文を読む
コメント (4)

安馬改め日馬富士(はるまふじ)

2008-11-26 20:30:55 | 相撲
ネタがない店主です、こんばんは 安馬が昇進して大関になり「安い馬じゃだめだ」と親方の言により「日馬富士(はるまふじ)」に改名しました 長い名前ですね 当分「あまー」って声かけるんでしょうね 昔の映像見ましたがごっつ細かったです あんなに細いのによくスカウトしたな、親方! 「食べるのも稽古だよ」って一日6食食べて120キロ うーん、すごい ごはんには必ずカレーってのが気になりましたw さて、野球、ネ . . . 本文を読む
コメント (2)

球児4億更改

2008-11-25 22:23:06 | 阪神
英語じわじわやってます、でもテレビばっかり見てます、店主です 阪神ネタないですね 三浦が横浜と最後の交渉、今週中に決着か、横浜残留ならかなしいです めっちゃほしいわけじゃないんですがむなしいなあというか 球児の契約更改4億 4億……… いや1億でもいい、1千万でもいい、現金で誰かくれ(爆) もらったら黙って貯金して一部でオーストラリア行きますw ちっちえー俺;; 金がないのでそんな想像しかできませ . . . 本文を読む
コメント (6)

矢野様の虎バンを見た

2008-11-24 20:20:23 | 阪神
オーストラリアのいとこの家に行くために中学の英語ドリルを始めた店主です、こんばんは この年から地道に英語、シドニーへの道は遠し 朝から肉ですってよ、しかも厚い肉、太りそうw 矢野様の虎バンと赤松のNHKインタビュー見ました 金本兄貴の情熱大陸は見逃した;; 兄貴をお笑いの人と同列に見ていた友人が「アレは惚れるわ」と言ってくれたので嬉しいです (でも見たいなあ。誰かようつべにおいて;;) 矢野様の虎 . . . 本文を読む
コメント (6)

中村泰広出戻り

2008-11-23 21:25:01 | 阪神
白鵬と安馬の優勝決定戦すごかったですね、店主です 明日から相撲がなくてがっかりだ 日ハムに金村暁とトレードで行った中村泰広が出戻りで育成選手契約だそうですね だったら行かなきゃいいのに(爆) 今年はケガしてダメダメだったらしいですけど、来年はがんばってください 金村もね;; 虎バンで矢野様激白なのだそうなので明日楽しみです がんばれ矢野様 今日はジャンクスポーツで三浦番長と男村田を見ました 帽子を . . . 本文を読む
コメント (2)

鳥谷、金本兄貴がベストナイン

2008-11-22 20:34:33 | 阪神
モンゴル勢は無視して、重量力士山本山の勝ち越しと懸賞金に喜んでいる店主です、こんばんは でかいだけで人気wそれもいいじゃないですか 外国人力士ばっかりですが巨体の山本山を見てなごんでいます 小さいのでお気に入りは豊ノ島かな、身長低いけど横幅たっぷり 日本人力士もがんばっています;; さて、ベストナインに鳥谷が初選出 なんだかんだいってもフルイニングでがんばってましたからねえ 来年は3割(笑) 兄貴 . . . 本文を読む
コメント

セリーグの新人王は山口だった

2008-11-21 19:31:49 | 阪神
ここんとこ寒くて家の中でも動きがにぶい店主です、こんばんは 新人王やっと決まりましたね パリーグはオリックスの小松だろうと思っていたのですが、セリーグは巨人の山口でした 我がタイガースの岩田は10勝で無理(もう少し勝ってやれよ打撃陣)だけど、巨人の坂本がなったら悔しいので(個人的に嫌いなだけ(--;;;))山口がなりますようにとおいのりしたら届きました(んなあほな) 中継ぎなのに11勝、育成枠から . . . 本文を読む
コメント (4)