まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

よくわかんないなあいつもの店主

2008-02-26 04:22:57 | (謎)
本日の写真は、大阪うめだ阪急のフェンディで3万のサングラスをかけている店主です(--;; 何やってるんだお前。 いや、試着して、みただけっす。 スキー用のサングラスと変わりません(--;; しかも、コートの値段はいくらだ? ・・・ちっちっちっちっっち 1:プライド投げ売りセール品 2:バーゲンで1万円 3:実は10万のマックスマーラ 4:大好きなアニエスベー最新作7万円 5:ユニクロ3800円 . . . 本文を読む
コメント (10)

豪華な紅白戦みたいなオープン戦

2008-02-24 16:08:50 | 阪神
ほぼ速報です、店主です。 ロッテガム「吟醸ミント」という物をかみながら書いていますが、正直、クールミントと変わりません。 酒みたいな名前つけてだますなロッテ。 今日のオープン戦@安芸市営球場、オリックス戦は一時間でもおなかいっぱい。 画像はいくらでもよそへ。 うちはテレビキャプチャとかDVD配布とかやり始めたら切りないんで、このへん。 今日は昨日店主が作った「我が家はおでん屋か???」のおでん。 . . . 本文を読む
コメント (5)

オープン戦よかったああああ!

2008-02-24 00:51:48 | 阪神
やっと阪神だ、店主です。 さすがに録画をここに載せるわけに行かないなあ。 真剣に見ちゃったよ。 親に「騒がしい」と言われたが、父親が河で拾ってきたテニスボールで投げる練習をした。 かなりフォームも意識すればよいし、1回ぐらいならピッチャーできるかも。 4年フォーム見ているんだぜ。まねしまくりなんだぜ。 「球児でーす」一回ぐらいやらないか? 店主は毎日やっているぞ それでも「自分の部屋」でこけるぞ。 . . . 本文を読む
コメント (2)

ヒミツの京都

2008-02-21 09:05:41 | (謎)
まだオフだよ。阪神記事はよそ行って読んでください(投) どーせどこでも「桜井桜が咲いた」とか「新井兄貴にラブラブ合体」ばっかりでしょ(笑) 一応アホですが、人生が自動的にそういう送り方をせざるを得なかった関西屋が別の話をシーズンではないのでお送りします。 写真は母校で飼っていたなんかわからん鳥(汗) 七面鳥にしちゃ小さいなあ。 母校の門番のおばちゃんと奇跡の出会いを果たす。 昨日はコメントレス . . . 本文を読む
コメント (6)

今日は野球だが、気の毒としか言いようがない事もある

2008-02-20 18:53:18 | 野球総合
えーといつまでたっても阪神にたどり着けないので、今日は野球以外のネタは無視。 メタミドホスだろうが防衛省だろうが日本沈没だろうが野球だ(笑) ファイテンショップ特別会員の限定ソフトバンク多村モデルチタンネックキターーーーーー すげえ、首が痛いのが一瞬で治った!!! 多村伝説は検索にて。 すげー多村。小学校のリレーで足がつってこけた多村。 人生自体やばいのに、野球選手の多村。すげーよ多村。 多村 . . . 本文を読む
コメント

野球の後はテニスだぜ

2008-02-19 22:07:24 | 野球総合
いっそがしいですねえ、店主です。 自衛隊のイージス艦が漁船にぶつかり、二人行方不明だあ? どないなってるねん、自衛隊 小沢一郎はカンカンだし、予算はまず無理やし、防衛大臣の首が飛ぶだけですむとは思いませんねえ。 福田内閣総辞職に追い込まれる気がします。 よりによって年度末に(--;;; しゃれならんぞ、なだしお。 どっこも反省していないお役所ですが、そろそろ反省しなくてはいけません。 関西屋は迷 . . . 本文を読む
コメント (6)

なんだかよくわからないが受験生を応援しよう

2008-02-18 08:38:50 | 阪神
え、実態は丸投げの店主です。 なぜか親戚宅でいただいた鶴屋義信系列のいい奴のお干菓子。 まあ、非常に品のよいお干菓子でございます。 品のない記事の次はこれ。 どないなってんねん、関西屋? でも野球ランキングはあがっていない。 このブログ、カウンターないから来客点数ついてない、もったいない(しょんぼり) 受 験 生 が ん ば れ 受かっても受からんでもどっちでもいいーby麒麟の受験体操。 これ . . . 本文を読む
コメント (8)

もうええわ!!!

2008-02-16 19:09:32 | 野球総合
え、すでにくたびれました、関西屋です。 妹というドバカが 携帯をうんこ入ったトイレに落としやがった!!! いじょ(--;; ストラップ補修は店主がもれなくやります、やれやれ。 ビーズが趣味なんでね。 ・・・こんな形で趣味を生かしたくはなかった(死) 妹、殺す(--;; その過失はいただけない。 妹は死んではいませんが、放心状態です。 知らん、俺(--;; ぶったまで中田・梨田監督独占インタ . . . 本文を読む
コメント (6)

ついにgooブログに異常が!!!

2008-02-15 18:44:44 | 阪神
わけがわからないのが日常の店主です。 ついてこれない人は勝手にしてください(丸投げ) なんかとうとう、gooブログがおかしくなりました。 Opera使って見ている人は変になります。 ウイルスもおかしくなかったし、ルーター再起動で一つ問題が片づいたんですが、とうとう安定性の高かったgooブログがやばいです。 エクスプローラーまで壊しやがって、どないしようと思いました。 まあ、エキサイトほど悪質じゃな . . . 本文を読む
コメント (10)

盛り上がりに欠けるバレンタインデー

2008-02-14 16:20:27 | 阪神
店主母がガスレンジ(プロパンガス。郡部かここは?郡部の人ごめんなさい。でも今時郡部でも大阪ガス来てます;;)をうっかりさわってガス屋を呼んだ店主です。 能見王子にチョコレートあげたいなあ。 店主はやっぱり能見王子ですね。 能見が王子の店主。 やっぱりピッチャーはサウスポーに偏っています。 くれた人ありがとう、コリスカードの能見王子。 本日は店主祖父(今年25回忌、享年64歳)の誕生日でもあります . . . 本文を読む
コメント (4)