まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

外食禁止

2008-01-31 17:27:38 | Weblog
めずらしく、野球以外の記事です、店主です。 中国の餃子問題で、コープの加ト吉餃子以外に、すかいらーく系列ガストなど全部ダメらしいです。 ほとぼりがさめるまであぶないです。 店主の家は昨日味の素の餃子食ったんですが、残念ながら生きています(汗) 外食好きだけど、これはやばい。 王将とか行けないですよ、やばくて。 はーーーー、こないだ奈良の中華料理食っておいてよかった(間違い) しばらく中華食べたい熱 . . . 本文を読む
コメント (5)

近日のプレイボーイの記事

2008-01-31 09:10:30 | 阪神
昨日は宮崎大輔見て、、ひっさびさに酒かっくらって寝てしまい更新しなかった店主です。 んが、まともな更新した日より人来た………(--;;;;; 更新しないぞ(おばかさん) それとも漫画サイトにしろってかい? 似顔絵は描けないんだ。くそう。 昨日、所用で梅田の喫茶店でべらべらとプレイボーイという雑誌を読んでいました。 一ページマンガのサンドウィッチマンのページだけ破って帰りたい衝動に駆られましたがよ . . . 本文を読む
コメント

古田に続く新しいメガネ君はきみだ!

2008-01-29 17:30:21 | 阪神
よ~するになんもしたくないんだろうな、店主です。 といいながら絵を描いてみました。 病院の待ち時間についジャンプ読んでたら自分でも描けるんじゃないかって……… お~ま~え~は~(略 今回のテーマは「古田も去った、東北福祉大メガネッシュ真壁はいるが、左腕のメガネ君がほしいぞ!」企画です。 ………こんな企画楽しいの俺だけやん。 春のセンバツ期待したいものです。 スガシカオ系出てこないかなあ、無理かなあ . . . 本文を読む
コメント (11)

雨の西麻布

2008-01-28 23:55:50 | プロ野球
雨が降ってたから思いついただけの店主でした とんねるずの「雨の西麻布」より 覚えている奴何人いるだ? 井川の西麻布~♪ そして井川はぬれたまま そして藤井は背中を抱いた ずるい、ずるい、人ね 震える瞳が小さく恨んでた 涙おふきよ よして慰め 愛の終わり、胸の痛み。雨の西麻布~♪ めっさパクリ。 意味もなく。 麻布まで行ってるヒマねえよ。 神宮も今年はやばいよ え、今から言うなって? おやすみ . . . 本文を読む
コメント (2)

店主休業

2008-01-28 20:25:11 | 中の人
諸事情で奈良に行きました。 諸事情が増えまた奈良に行きます。 そして、店主の目の青タンはぶつけてできたのではなく別の箇所のうっ血ということを言われ、後日別の病院に行きます……… 休むのは今日だけですよ。 なんか昨日の井川書き起こしでつかれた。 ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします . . . 本文を読む
コメント

久しぶりの井川ラジオ@関西

2008-01-27 21:03:16 | 井川
どんぶり川と投げ捨てた店主ですが、久しぶりに井川記事を MBS関西圏限定の金子達仁ラジオ「てくてくと井川慶」 めずらしく半分ぐらい書き起こし。 金子の独白みたいなところはすっとばしです。 *これは録音ではなく、聴きながら書き起こした物です。 店主のしょうもない特技、をひさびさに発揮してみました。 昨年の今頃、阪神タイガースのファンを捨てて井川はニューヨークに行った。 松坂、岡島も行った。 それぞ . . . 本文を読む
コメント (4)

阪神キャンプも決まったし、センバツも決まった

2008-01-26 18:50:23 | 阪神
やっと通常に近い日記の店主です。 3月5日の島野さん追悼デー、内野自由で取れました。 ありがとうございます、fusakiさま;; つか、今日の記事はほとんどコピペっす。 ごりょーしょーくだせえ。 あ、葛城結婚したんだってな、おめでとう 多分今シーズンの移動はなさそうだな、よかったな(違) 宜野座キャンプメンバー@公式より引用  ボーグルソン、渡辺、金村曉、能見、太陽、安藤、杉山、筒井、正田、 . . . 本文を読む
コメント (6)

サンドウィッチマンに丸投げー

2008-01-25 20:36:26 | プロ野球
島野さんの追悼試合のチケット獲れなかったけど、違う幸せに酔っている店主です、こんばんは。 部屋でずっこけるを二回やったので、北枕で寝ていた布団を強引に西枕にリフォームしました。 日々リフォーム片岡篤史 ………あれ、なんかと違うわ。訂正なし。 んで、なんとですね、サンドウィッチマンさんにファンレター書いたら返事が来たですよ。 これでもう一生悔いはなし。 ここで終了したい。 ってわけにゃいかんのだな . . . 本文を読む
コメント (6)

矢野様+野口馬二股愛&店主悲惨

2008-01-24 19:55:33 | 阪神
昨年「部屋でぶち転んでパソコンの液晶を壊した」店主ですが、今回は顔にやばいあざできました(画像参照) ………自分DVか? しばらく外出等、自主規制いたします。 鳴尾浜行きたかったけど、いやだああ、こんな顔じゃああああ;; タカス行くほど悪い顔じゃないけど、目元に青タンはないしょ?、びえびえ そしてVISTAの調子もおかしい。 VISTAにしたのはアタシよ、悪いのはアタシ。 恨みでも握られて変な男と . . . 本文を読む
コメント (8)

下柳、キャンプ直前まで粘るな。

2008-01-23 23:29:36 | 阪神
悲しんでいたせいではないのですが、朝、起きてトイレに行こうとしたら部屋でずどーんとこけまして、眉と眉の間に赤い傷ができた店主です。 昨年夏「夜中にネットして寝ようとして部屋で転んでパソコンの液晶壊した事件」に匹敵するぐらい自分的にバカです(悲鳴) 前髪と化粧で隠れますがね、とほほ;; 今日あたり鳴尾浜行こうかと思ったけど天候がね。 月曜日でも大丈夫でしょうかね? 人の多い白仁田君目当てじゃないん . . . 本文を読む
コメント (6)