まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

除夜の鐘・・・ではなかった

2016-12-31 17:31:34 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


母に番長の写真を見せたら「あら、かわいい子」と言われて爆笑した店主です、こんばんは
そりゃあなたの娘(24歳)と同い年ですけどそう来ますか・・・
同い年っていうとだいたいおっさんですから番長だからこそかわいいですよね
嵐の大野くんと錦戸大好きな母ですが、テレビに映った大原慎司さん(DeNA・投手)にキャーイケメン!と絶叫したり、ハム谷口きゅんにきゃあきゃあ言ったり楽しそうな一年でした
イケメンは世界を救います
来年も母がどんなイケメンネタを提供してくれるか楽しみです

お写真は番長の胴上げ
ネタバレだと思って今日までアップしなかったんですがそもそも大洋復刻ユニで背番号46番自体がネタバレでした。・゜(ノД`)。・゜
番長ありがとうございました
選手は引退ですが来年もこの試合で投げてください


福くんの胴上げ
ずっと福くんがかわいくて楽しかった
よく見たら昌さんが福くんの足を握っているんだけど最初から最後まで福くんを気にかけていていい親子みたいでした

武井壮が打席を一回だけ出てきて消えた理由はどこか別の場所で石川遼と違うコーナーを録っていたことがわかりました
なにやってんだ武井壮
実は店主と同い年(24歳←しつこい)なのです
宮沢りえちゃんも堺雅人もイチローも中村ノリも小笠原も同い年だしいろいろだなあ
芸人チームのこいでみずも姫路で営業があるっていなくなりましたねえ・・・
なんの話だヽ( ´ー`)ノ
今年最後だからしんみりしたくないんです
・・・ちょっと違う気がするなあ

この日は一日本当に楽しかったです
ありがとうございました

おまけ
ガキ使の笑ってはいけない24時にハマの番長www
番長そこまでやりますかwww
出番は一瞬だけど動画で爆笑しました
さすがのガキの使いw

ブロガーとしてはたいしたことのないブログですが自分の日記として考えたらすごい数の人に見ていただいていて驚くことしきりです
日本語のつながりのわからなさをもう少し直すことを来年の課題にします
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
ほどほどに寝言を言えるような一年であればありがたいです
近所のうどん屋さんでうどんを買ってきて年越しうどんにするのが我が家の習慣です
皆様もおいしいものをいただいてよいお年をお迎えください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あとふつか | トップ | 謹賀新年 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む