まだまだ翔びたい関西屋のブログ

世間の荒波翔に揉まれて(DeNAあるある)

久保好調代打で兄貴ホームラン!ヤクルト戦、やっと神宮開催

2010-04-28 20:33:38 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします



試合がないと深刻にネタがない店主です、こんばんは
ランキングまで25位以下に落ちる始末(TT)泣けるわっ

画像は兄貴ー♪全般にいい試合なんですけど、すかすかーっとうれしいホームランでした
阪神で代打ホームランて当然なかったのでよかったです

今日の上本きゅんは打点ついたのですが牽制死したそうです、あかんがなっ
そういうミスをしとるうちは1軍は無理だな(--;;;
走攻守揃ったとふれこみなのですが、おかしいですねえ、ぶりぶり
くぅー鳴尾浜いきてぇー、連休は鳴尾じゃねー

新聞の写真がないのが残念ですが俊ちゃんの謎のトレーニング
なんでも打つ時に体が開くそうなのでそのくせを直す練習
ゴムチューブで縛って打撃練習だそうです
うーん、縛るって違うことを考えてしまう店主なのですが(--;;;
とことんですね、いいですよ;;

ヤクルト戦@神宮
久保対石川カツオ、8番偵察メンバー能見様は狩野に
1回表、マートンヒット、平野んゴロ

鳥 人 先 制 ツ ー ラ ン ホ ー ム ラ ン !

2-0、粗いさんヒット、城島粗いさん盗塁成功ゴロ、ゼル様タイムリー、広大ゴロ
1回裏、狩野レフト、田中浩康フライ、宮本キャプテンゴロ、青木フライ
2回表、狩野ヒット、久保バント失敗、マートンゴロ、平野んバント失敗ヒット、鳥人フライ
2回裏、ガイエルフライ、飯原三振、ユウイチ三振
3回表、粗いさんツーベース、城島バント、ゼル様ゴロで粗いさん挟まれる(--;;;、広大ヒット、狩野ピーフライ
3回裏、森岡ゴロ、相川ゴロ、カツオゴロ
4回表、久保フライ、マートン三振、平野んヒット、鳥人ゴロ
4回裏、田中浩康ゴロ、宮本キャプテン三振、青木三振
5回表、粗いさんフライ、城島ゴロ、ゼル様ラッキーヒット、広大フライ
5回裏、ガイエルフライ、飯原ファウルフライ、ユウイチゴロ
6回表、狩野三振、久保フライ、マートンピーゴロ
6回裏、森岡フライ、相川ゴロ、カツオに代打上田四球、ここまでパーフェクト!(汗)、田中浩康ヒット、宮本キャプテンゴロ
7回表、高木、平野んツーベース、鳥人三振、粗いさん四球

城 島 ス リ ー ラ ン ホ ー ム ラ ン !
6-0、ゼル様ゴロ
7回裏、青木ソロホームラン6-1、ガイエルフライ、飯原ヒット、ユウイチゲッツー
8回表、高木

兄 貴 代 打 ソ ロ ホ ー ム ラ ン !

7-1、久保三振、マートンゴロ、平野んヒット、鳥人フライ
8回裏、レフト俊ちゃん、森岡ゴロ、衣川ゴロ、武内ソロホームラン7-2、田中浩康ゴロ
9回表、橋本、粗いさん三振、城島四球

ゼ ル 様 ツ ー ラ ン ホ ー ム ラ ン !

9-2、広大三振、俊ちゃんは打席飛ばされ葛城;;三振
9回裏、宮本キャプテンヒット、青木ツーベース、ガイエルフライ、飯原デドボール、1アウト満塁、橋本に代打藤本w犠牲フライ9-3、森岡に代打デントナ三振、久保完投勝利!

神宮のグランドには水がかなり浮いていたので必死で開催されたのであろう
城島がバントしたのはちょっと店主も喜んだ、失礼ながらチームプレーというにはほど遠い彼にしてはいい判断だと思う・・・そのあとで粗いさんが暴走したのがしみじみと残念だ
大変なところにファールボールがあたりました、休んでいいんですよジョーさんヽ( ´ー`)ノ
平野んが盗塁してほしいなあ・・・ラジオで盗塁するってきいたのになあ、できるんだからやってよ
6回までパーフェクトだった久保(@@;;;ノーノーもついえ残念だ(あのイガーさんですら、げほげほ)
兄貴の代打ホームランは感動した。きびしいけどいろんなことがうまくいくといいと思う
ゼル様のホームランは上段までいったのかな?葛城とのかわいいパフォーマンス見たかったなあ
らみれづみたいにおおっぴらにやったらいいのに、そのぐらいかわいいw
風邪ひいてて調子悪かったんだって、ぜるしゃま、治ったからバリバリ打ってね
9回満塁に藤本は笑えるなあ、今一年よっぽどじゃない限り藤本は阪神の選手みたいに思える
久保に援護がありました、阪神ではなかなかない、え、花火大会?まあいいじゃないですかw
点が取れていたらいいのよーんヽ( ´ー`)ノ
今日のヒーローは久保!よかったにい、大記録は気にしてなかったって言うけど、久保はクールだからわかんないや、3点取ってもらったのが大きかったのと中継ぎを休ませたかったって
久保っていい人や~(何)

虎ブログ界の超名文家Ryuheyさんが神様がくれた背番号を出版しました!
ブログ寒い人生で悪かったなに出版までの道のりが書かれていますが、全部泣けます
ケンちゃんの物語、店主はまとめて読みます、できればここを見ているみなさんも読んでください


昨日の中日巨人戦で、審判交代していたのは、オチヤイだった
「あれはヘタしたらゲーム中に倒れている。それを見てやるのもオレらの仕事じゃないか。あそこで倒れて万が一、何かがあったら中止になっているぞ。誰かが言ってやれば代わりやすいんじゃないの」
オチヤイはただのオチヤイじゃなかった。・゜(ノД`)。・゜森審判お大事に


連休は晴れるよ!連休だからって完全なお休みではないですが;;
鳴尾に行きたいよう、びえびえびえ、すぐには行けないよう


メールアドレス
ikeko_kansai@mail.goo.ne.jp

迷惑メール対策はリンクにはってあります←
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神宮は雨~打てん中止~鶴1... | トップ | ヤクルト戦、藤本劇場、先発... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2010-04-28 22:55:00
デイリーの藤川俊ちゃんの悶絶写真すごいですね。ww
興奮しないように願いますww

>寒い人生で悪かったな

ドクターKENさんのブログで大分前に知ってお気に入りに入れてますが、又改めて読んでみたいと思います。

本と違ってPCで長文は読みづらいです;; 
スワヘルメットのミルミルステッカーがデカ過ぎる件 (くりきんとん)
2010-04-29 00:41:53
NHKのBizスポでスタンドの「働け城島」のボードが思い切り映されたwww
公共放送なのになかなかオサレだww

真弓監督に抱きつくとか、ジョーさん禿し過ぎるww
昨日打撃練習に付き合ってくれた事がよほど嬉しかったんですねえ
しかしホントにオトコとのスキンシップに異常に燃える城島さんであったw

西武のお立ち台に太陽さんが
何回か登板シーン見ましたが、活躍してるじゃないですか~
すっかり首脳陣の信頼を得ている様子
阪神出て正解でしたかね、きっとタテジマでは殻を破れなかったと思う・・・
でも太陽さんに見切りをつけた人って誰なん?
まさか久●コー(ry

アニキの肩もバッティングには支障ないほど良くなってるらすい
やっぱりホームランは華がありますね~
阪神がこんなダイナマイトな打線になるとは
俊ちゃんもガンバレ~
2軍でどんどん打席に立てば打撃力も上がると思うけど、1軍の走守には欠かせない戦力になってますから、なんとももどかしい~
やっと連休v (みゆう)
2010-04-29 01:51:45
こんばんにゃーv
上本キュンがヒット打って打点もついて盗塁も決めたらしいというのは知ってたんですけど、
牽制死もしちゃったんですか。ありゃまぁ…。
良い事だけで終わらない人ですね(苦笑)

今日の試合、藤本ちゃんがスタメンじゃなかったので、テンションがダダ下がりでしたw
でも良い場面で代打で使ってくれて嬉しかったですよーv
ポップじゃない良い当たりの外野フライやったし。
打った瞬間は行ったぁ!ライト広大やし絶対ヒットや!って思ったんですけどねー。
↑広大に失礼やってw
高田監督ありがとうv真弓さんより好きv←コラ!

あと嬉しかったのは金本さんの代打ホームランと久保さんの好投かなぁ。
金本さん、肩の具合が少しずつ良くなってるのかなぁ。だとしたら嬉しいですv
久保さんが投げてる試合でいっぱい点取ってくれたのも嬉しかったですv
今まで好投してても見殺しだったし…。勝ち試合で完投してくれて良かったですv

俊ちゃんに代打出されたのはちょっとショックでした(泣)
チャンスで点差がないのなら代えられても仕方ないけど、今日なんてもうほぼ勝ちやのに…。
デイリーによると縛って打撃練習してるそうで。そのまま捕獲して…←コラ!
本当は二軍でいっぱい打席に立つ方が良いと思うんですけどね(苦笑)
でもそうすると守備固めがいなくなるか…。
柴田くんとか田上キュンを上げて代役させたら良いのに。
まぁ俊ちゃんがずっと一軍にいてくれた方が私は嬉しいんですけどね…。

Ryuheyさんのお話、ずっとブログで読んでました。
書籍化されて嬉しいですvまた読み返すのが楽しみです♪

ではでは。連休、楽しくお過ごし下さいねーv
Unknown ( ぶう)
2010-04-29 08:54:09
上本きゅんと鳥谷くんの二遊間を楽しみにしているのですが、その日はちかいんでしょうか?大和くんもいるし、激戦だろうけど、わかい生え抜きがスタメンにいると気持ちいいですよ。
 ところで上本はなぜ「きゅん」?「くん」がなまったのでしょうか?それともかれをみていると「きゅん」となるからでしょうか?
 昨年までの長い前髪を額の前で分けるヘアスタイルが変わってたくましくなってきたようにみえるから、一軍にあがってきてほしいよ。


どこに行きたいのだ阪神 (店主)
2010-04-29 17:35:36
>miltuchanさま
>デイリーの藤川俊ちゃんの悶絶写真すごいですね。ww

大丈夫か?と思いました(--;;;
俊ちゃんが変な方向に走らないでほしい・・・

>興奮しないように願いますww

しませんよ(--;;;

>>寒い人生で悪かったな
>ドクターKENさんのブログで大分前に知ってお気に入りに入れてますが、又改めて読んでみたいと思います。

だいぶん前はきちんと読んでいたんですが、ブログ回りをあんまりしなくなったもんでして;;

>本と違ってPCで長文は読みづらいです;;

そうですねえ、あんまり長いとね
なんとなくミルミルを飲んでいる店主 (店主)
2010-04-29 17:40:41
>くりきんとんさま
>NHKのBizスポでスタンドの「働け城島」のボードが思い切り映されたwww

その話聞いた時、見たかったですw

>公共放送なのになかなかオサレだww

最近の公共放送ははっちゃけてますよ

>真弓監督に抱きつくとか、ジョーさん禿し過ぎるww

禿しすぎますねえ(--;;;

>昨日打撃練習に付き合ってくれた事がよほど嬉しかったんですねえ

嬉しかったんでしょう

>しかしホントにオトコとのスキンシップに異常に燃える城島さんであったw

だからほ○説プンプンなんですよヽ( ´ー`)ノ

>西武のお立ち台に太陽さんが

おお、タイタイマン!(ご存じなければ彼のブログでw)

>何回か登板シーン見ましたが、活躍してるじゃないですか~

活躍してまんなあ

>すっかり首脳陣の信頼を得ている様子

それはよかった

>阪神出て正解でしたかね、きっとタテジマでは殻を破れなかったと思う・・・

そういう人もいますよね

>でも太陽さんに見切りをつけた人って誰なん?

さぁ?

>まさか久●コー(ry

(;¬_¬)

>アニキの肩もバッティングには支障ないほど良くなってるらすい

よいですねえ

>やっぱりホームランは華がありますね~

兄貴はすばらしいです

>阪神がこんなダイナマイトな打線になるとは

まさかなるとは

>俊ちゃんもガンバレ~

ガンバレ~

>2軍でどんどん打席に立てば打撃力も上がると思うけど、1軍の走守には欠かせない戦力になってますから、なんとももどかしい~

微妙ですね、2軍親子ゲームに出るのもむずかしいし
連休っす (店主)
2010-04-29 17:46:49
>みゆうさま
>こんばんにゃーv

にゃーすw

>上本キュンがヒット打って打点もついて盗塁も決めたらしいというのは知ってたんですけど、牽制死もしちゃったんですか。ありゃまぁ…。

どっかであかん子なんですよね;;

>良い事だけで終わらない人ですね(苦笑)

なんでもうほんまに

>今日の試合、藤本ちゃんがスタメンじゃなかったので、テンションがダダ下がりでしたw

今日はスタメンですよw

>でも良い場面で代打で使ってくれて嬉しかったですよーv

あそこで出てくるとは思いませんでしたw

>ポップじゃない良い当たりの外野フライやったし。

結構いいあたりでねえ

>打った瞬間は行ったぁ!ライト広大やし絶対ヒットや!って思ったんですけどねー。

うまくいけばよかったんですがね

>↑広大に失礼やってw

いや、広大ほんまにあかんしヽ( ´ー`)ノ

>高田監督ありがとうv真弓さんより好きv←コラ!

戦略は高田監督の方が好きです

>あと嬉しかったのは金本さんの代打ホームランと久保さんの好投かなぁ。

すばらしかったです;;

>金本さん、肩の具合が少しずつ良くなってるのかなぁ。だとしたら嬉しいですv

なんかいいらしいですね

>久保さんが投げてる試合でいっぱい点取ってくれたのも嬉しかったですv

いっつも援護ないから(TT)

>今まで好投してても見殺しだったし…。勝ち試合で完投してくれて良かったですv

完投勝利はよかったなあ、これが続けば

>俊ちゃんに代打出されたのはちょっとショックでした(泣)

あれひどいですよね;;

>チャンスで点差がないのなら代えられても仕方ないけど、今日なんてもうほぼ勝ちやのに…。

勝ってるところで打たせてほしい、ぷんすか

>デイリーによると縛って打撃練習してるそうで。そのまま捕獲して…←コラ!

変な方向に彼が目覚めないか不安ですw

>本当は二軍でいっぱい打席に立つ方が良いと思うんですけどね(苦笑)

2軍で打てばねえ、それがいいんですけどね

>でもそうすると守備固めがいなくなるか…。

まぢでいません(--;;;

>柴田くんとか田上キュンを上げて代役させたら良いのに。

柴田くんは残念ながらケガ治ってからも不調で田上きゅんはどうなんだろう?

>まぁ俊ちゃんがずっと一軍にいてくれた方が私は嬉しいんですけどね…。

はははw

>Ryuheyさんのお話、ずっとブログで読んでました。

いい話ですよね;;

>書籍化されて嬉しいですvまた読み返すのが楽しみです♪

おおー読みましょう読みましょう;;

>ではでは。連休、楽しくお過ごし下さいねーv

どっこも行かないししょんぼりしてるので首を長くして鳴尾浜を待ちます
しばらく夢~ (店主)
2010-04-29 17:50:32
>ぶうさま
>上本きゅんと鳥谷くんの二遊間を楽しみにしているのですが、その日はちかいんでしょうか?

上本きゅんがエラーしたりへまをしているうちは遠いです;;

>大和くんもいるし、激戦だろうけど、わかい生え抜きがスタメンにいると気持ちいいですよ。

ぴちぴちのチームになるとうれしいですけどね

>ところで上本はなぜ「きゅん」?「くん」がなまったのでしょうか?それともかれをみていると「きゅん」となるからでしょうか?

もとはかわいい系男子をさす「くん」がなまったネット用語です>「きゅん」
プロ野球では浅尾きゅんあたりが始まりです

>昨年までの長い前髪を額の前で分けるヘアスタイルが変わってたくましくなってきたようにみえるから、一軍にあがってきてほしいよ。

あれはあれで好きなんですけどねえ
キャンプ中にパーマあてちゃったから怒ってる店主なんですがw(もうおちましたけどね)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む