まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

オール☆スター

2017-07-14 21:34:00 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


今日は落ち着いてオールスターを見ています、店主です、こんばんは
野球を見ていられるのは幸福です

お写真は5月6日にハマスタで対岸の外野に向かってテキトーに撮ったもの
対岸なのでピントはぜんぜんダメですがなかなかおもしろい瞬間が撮れていました
ちょっとはお写真うまくなったのよ!なったのよ!
誰かほめてください

テレ朝の中継なのですが投手データの初速・球速・回転数って今日必要なのか?
そんな新たな試みしなくていいから!
解説か進行の中にピロサワが潜り込んでいるのか?
データばっかりなんてお祭りってことを考えてないでしょ
と言いながら牧田が投げてる時は面白いです
WBCでやりましょう←

筒香さんがホームラン打ってうれしいなあ
と思ったらマテオが西川くんにホームラン打たれちゃったよ
内川よりもMVPにしてほしかった
源田はたまりませんでした
どうして中田翔さんは筒香さんがホームラン打つと自分も打ちたくなるん?
やすくんが打たれてしまいました(´・ω・`)
翔さんと筒香さんつきあっちゃえ!(定期)
セリーグ負けちった
筒香さんが菊池さんに襲われたことを記録しておきます

MVPは内川かー
アゴで打ったのかな←久しぶりに言ったった
大谷くんの代打で申し訳なかったかなって言う内川が大人に思える;;

マスコットはレオ様とライナさんに会ってみたい
トルクーヤファン(?)としてはトル様に会いたい
楽しそうでいいなあ
いつかオールスターに行きたいな
トラックマンはもうやめてええええ
新庄のホームスチールの映像は永遠に流れるんでしょうね
しかしホームランダービーで着ているユニフォームなんかややこしいwww
デザインってむずかしいな☆彡

また明日楽しみ!
広島のチャンテを歌っておかねば
月曜につい乗せられちゃいけないよ
広島戦打ったり打たれたりならまだいいんです
打たせてください!
こないだDeNA戦の時こんなこと言ってたからきっと大丈夫・・・なはず!
広島相手には厚かましく勝てる!とか言えないようおう
能見ブラック着て来るぜ
んじゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前半戦終了! | トップ | オールスター2 »

コメントを投稿

ほんじつのやきう」カテゴリの最新記事